2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お疲れ様(ノ′З`)ノ ⌒● [2008年07月15日(火)]
ワールドGP
日本代表のみなさん、お疲れ様でしたぁ

二連敗の後、世界2位のイタリアをストレートで勝った時、わたしゃ、感動したよ
その次に中国・ブラジルに負けたけど内容は惨敗でなかったのが救い

オリンピックでもその調子で頑張ってキレイなメダルをGETして帰ってきておくれ〜
あ〜観に行きたぁい
ワールドGP(*≧3≦)ノ⌒☆ [2008年07月11日(金)]
ただいまともりんぐの大好きな女子バレーやっとります

ワールドGP


2日前は世界3位のキューバ

昨日は世界4位のアメリカ

そして我らJAPAN 2敗。。。

あ〜れ〜

イヤイヤ、頑張っとります

柳本JAPANはわてら日本の魂を背負って頑張っとります

まずは1勝を
最終予選(。-`ω´-)ンー [2008年05月26日(月)]
愚痴りますぅ

負けなしで来てた日本代表
韓国戦までは日本らしい気持ちが一団となったプレーでよかったのに、オリンピック出場が決まったとたん気を抜いたのか気合がないというかタイ戦でも安心できるプレーではなかったしぃ
けど、焦って気合を入れなおして持ち直してくれてセルビア戦に挑んでくれるだろうと期待していたのに負けちゃったぁ
ファン泣かせな試合やったゎ
全然日本らしいプレーが見れなかったし、これじゃぁオリンピックもこんな感じかなぁって不安が募りまっさぁ
負けてもがんばったなぁって試合を最後まで見せて欲しかった、、、残念な試合でしたゎ
はぁ柳本監督ぅ、わし、切り替えられへんゎ
| 次へ