2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
cher×snoopy [2009年05月25日(月)]
これまた。

雑誌の付録がcherのバッグだったね★(*UωUp嬉q)


今回ゎ☆spring☆


snoopyとのコラボだったから可愛い系d(*゜∀゜*)b

買い物にサブバッグに使うぞよ(*★'З゜bd)。+



コンビニついでに。

デザートもつぃつぃ買い(笑´∀`)ヶラヶラ

その名も!

『チーズ好きのためのチーズケーキ』


めっちゃチーズで満点(*'ε'*好*)


次行ったらね〜

『プリン好きのためのプリンケーキ』

買います!!!
ウマそう LO━(〃>∀<〃)━VE [2009年04月24日(金)]
みなちゃま、こんにちゎ

もうすぐGWですなぁ
みなさん、どっか行くのぉ??

私はまだ全然決めてにゃ〜い
ん〜
5月か6月に大阪帰ろうと思ってるぐらい。かな?!

あっ
あと。
7月に旅行したいなぁとも思っておりまぁす
良い旅先案内があれば教えておくんなせぃ


さてさて。
みなさん、もぅご存知ですゎな

リプトンリモーネのおまけ
そう言えば。
お友達のasaちゃんが紹介してたっけ??

ともりんぐが選んだのゎ
美味しそうなチョッコレイトとチョコサンドクッキー
ほんとはマンゴーダブルアイスが欲しかったんだけど
探すの面倒でやぁ〜めたっ

これねぇ〜
玉さぶが美味しそうにかじってんのよぉ
見つける度にコラァってオコッちょりマス






そして一緒に並んでたの

とろとろ桃のフルーニュ

これね。
電車に乗ったらいっつも美味しそうに広告が目の前っ!!!

飲んだらね〜
懐かしいネクター(桃の缶ジュースだけど知ってる??)を思い出させる
とっても美味しいなぁ
マンゴーも入ってるんだけど、後味マンゴー風味
こんなん大好きっ




母ちゃんが至福の時を味わってる時に玉さぶゎ
cherのトートo(*^▽^*)o [2009年04月13日(月)]
サクラもほぼ散ってしまって、
今は東北の方に満開の時期がやってきたのかな
と、春を満喫しているともりんぐでおます


さて。
雑誌を毎月買ってるともりんぐですが、
今回はSWEETを買ってみた

いつもはsteadyを買うともりんぐが何故か??

それは付録がチョー豪華だったから


表紙は浜崎あゆだよ〜
付録はあの人気のcher


トートバッグ

ポーチ(ポーチも思ったより大きい)だっちゃ


cherの春限定色バージョンで可愛い色でしょ
両方とも付録にありがちなペラペラしたちゃっちぃ物でなく
生地もしっかりした使える付録だっちゃ


まだ買ってなぁいで興味がある方はお急ぎを
| 次へ