めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
みむママさんへ
#1 天使再臨 (10/08)
puriさんへ
ほらやっさ! (09/24)
おちび姫さんへ
ほらやっさ! (09/24)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
(; ̄ー ̄)...ン?[2008年08月01日(金)]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

すんごぃ久しぶりのブログ〜・・・(゜o゜;;

かなりのホウチプレイでしたが、皆様お元気でしょうか?

えっと〜ワタシはPC壊れてますた・・・Σ(T□T)

なんかね、いやぁもう5年ものだったし悔いはないんですが

いきなりネット接続絶たれたワタシはパニックでしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

そしておにぅのPC来たのはいいのですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁた初めからソフトDLかいっ!・・・みたいな。

ぶっちゃけめんど・・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

とまぁ〜買ったのは7月初旬だったのですが

気づいたら・・・もう8月じゃん!!!!

どんだけホウチされちまったんでしょうね・・・( ̄Д ̄;;

前回の記事の日付は見なかったことに(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


更新してないけど閲覧してくださってる方が多くて・・・w

自分でビビッてます・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

殆どアニメ、ゲームネタしか喚いておりませんが・・・

今後も細々と続けていく所存でございます(笑


さてそこでさっそくアニメネタwww

「スレイヤーズ」再開されましたね!嬉しいッスwww

「ソウルイーター」も「夏目友人帳」もアニメになってくれて

1人でウハウハ〜しております≧(´▽`)≦アハハハ

いかんせん鑑賞する時間がないのが厳しいところ; ̄ロ ̄)!!

たまりまくったDVDと本の山をどうやって攻略するか・・・

1番の悩みです(片付けても増えていく・・・)


最近はゲームもオンラインものしかやってなくて・・・

というのもPSのコントローラーが逝かれちゃいました(笑

酷使しすぎ?!_(*_ _)ノ彡☆

いや・・・寿命さ・・・( -_-)フッ

というわけでオンラインゲームの話など・・・

現在3キャラ育成中なんですがレベルは97、88、68ですw

やり込むと結構奥が深くてついつい夢中になってしまいます。

今1番夢中になってるゲームかも・・・?

DSは目が痛くなってしまうのでやってませんw

本当はドラクエ買いたいのですが・・・(T_T)

あとぉ微妙に気になってるのがPSPのモンハンですかねぇw

弟がやってるの見てて欲しくなりました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

これ以上やってないゲームソフト増やしてどうすんだって話ですが。

夏休み中なので毎日バタバタしちゃって

ゆっくりまた〜りゲームというわけにはいかないのですが

プールに行ったり映画に行ったりと結構楽しく過ごしてますw

子供と遊べるのも小学生まで。

今のうちに楽しみたいと思います。

次回の更新が早めにできるように鋭意努力しま・・・・す・・・?


<おちび姫さんへ>

コメ返のお名前ミス・・・ごめんなさい〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
コメントは修正できないんですね・・・。
タイプミスには気をつけているつもりなのですが・・・
これからはもっときちんとチェックします><
それから、復活オメデトですwww
お互いのんびりやりまっしょい!O(≧∇≦)O
Posted at 11:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/97
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/97
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ

やっと復活できましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
みむママさんとは色んなところで繋がりがあるというか
ご縁があってワタシもビックリしております(≧ω≦)b
亀の歩みのような更新になりそうですが
これからもよろしくお願いします〜O(≧∇≦)O


おぉぉぉ!!!
追伸ありがとうございます!
早速自分もミスしたときは実行しますね!
そうですよねぇwコピーとればいいんですよねw
そのことに気づかなかった・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
これからたくさん活用させていただきますw
ありがとうございます(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆
Posted by:みむママさんへ  at 2008年08月08日(金) 15:30

おちび姫さんへ

お互いPC運がないんですかねぇ((o(;△;)o))
家電はあたりはずれがあるらしいですよぅ(≧◇≦)
まぁお互いおにぅwになって良かったですよね(〃'∇'〃)ゝ

オンラインゲームは〜
ワタシのブログパーツでペタペタ貼ってある(笑
「メイプルストーリー」をやっております。
今のところこればっかりなんですが
ハンゲーム」というサイトへ行くと色んなゲームが
所狭しと並んでいるので見に行くだけでも楽しいかもです。
リンク貼ってみたんでどぞぉぉwww
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年08月08日(金) 15:22

 ̄)...って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年08月02日(土) 12:30

おはようございます。

まーさんが復活されて嬉しいです

それも私のブログ開設1周年の日に復活されたなんて、
とってもご縁を感じてしまいます

まーさんのこれからの更新を楽しみにしていますね

追伸:
時々コメントが途中で勝手に送信され、
呼び捨てになっていることがあるんですが、
そういうときは、自分の記事一覧にいって、
一度コメントを削除して(下の方にコメント一覧があります)
それからもう1回打ち直してます。
(その時に、絵文字はうつりませんが、
 コメントのコピーをとっています)
ご参考まで
Posted by:みむママ  at 2008年08月02日(土) 09:49

きゃー
ひっさびさ!の更新!
パソコン、壊れるとヘコみますよね・・
あたしなんか、バカ高い値段出して2年ですよ2年!
絶対、絶対納得いかないんだからー!
とあがいたものの、
結局、おにゅうを。w
メンドイですよねええええええええええ

オンラインゲームってどれがおススメ???知りたい・・
Posted by:おちび姫  at 2008年08月01日(金) 14:04

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX