日記代わりに書いています

犬・猫・孫・趣味・食べ物・・・心模様 色んな事を話題にしたいです

足跡・コメント残していただくと 本当に嬉しいです!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
やっくんへ
パワーストーン (06/04)
新しい日記
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru桜
パワーストーン [2008年06月03日(火)]
 今日は お友達が オーラとチャクラの写真を

撮りたいというので 付き添いで出かけました

私は今までに2回オーラとチャクラの写真を撮っています

     その記事はこちら 

で・・・ 今回 私は写真は撮らなかったんですが

パワーストーンを買って来ました
 (大阪ハービスエント3階 maja


その店にはペンデュラムと言う

円錐形の底の部分に鎖が付いたような石が置いてあり

それで ダウジングが自由に出来るのです

このダウジングとは 深層心理を探りたい時

鎖を持って石をたらし 心に問いかけると

イエスなら右回りに ノーなら左回りに石が勝手に回りだすのです

どちらでもない時は 回らなかったり揺れるだけです

パワーストーンを買いたい時は

気に入った石を左手に持って その石の上にペンデュラムをたらして

無心になると 石の波長が合えば右回りに回りだします

色々と試してみて 一番グルッグルッと右回りした

ペンダントトップの石を買ってきました

タイガーアイです

金運アップで有名ですが

厄除けにもなるといわれています





posted at 19:05 | 雑感・徒然 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
やっくんとプチオフ会 後編 [2008年06月03日(火)]
  やっくんとのプチオフ会

 食べました〜

そろそろ お別れの時間です

 の交換を・・

やっくんからは カットソーをいただきました

ボケていますね
アップはこんな感じ 刺繍が入っています

実は 洋服をプレゼントして頂く事は

事前に聞いていました サイズの事もありますしね

なにせ やっくんは洋服を選ぶプロですから

私のとっても好きな色デザインでした

やっくん ありがとうね

きっとこの服は お出ましになる機会が多いと思います

それから バスソルト(入浴剤


右から ミントの香り(リフレッシュ) イランイランの香り(冷え性)

ラベンダーの香り(リラックス オレンジの香り(スキンケア

グレープフルーツの香りスキンケア ゼラニウムの香り(リラックス

の6種類も これからしばらく

タイムが 楽しみです

心配したもそうひどくは降っておらず 

二人で あっちとこっちに別れて バイバイ




posted at 08:19 | オフ会 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る