yukahana改めゆかはな・・・アレッ!!前からだっけー??
ストレス改め、中途半端なブログ再開しました。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パルさん・ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パル
近況報告! (12/05)
いづコロさん・nahnaさん・ゆかん!・takeさんへ
もう・12月・・・ (12/05)
take
もう・12月・・・ (12/04)
ゆかん!
もう・12月・・・ (12/04)
月別アーカイブ
正月
[2007年10月10日(水)]

お正月!!ネネと・・お泊りに行けるかなー・・

なんて想像して・ずーとネットで検索してたら

もう深夜のいい時間帯だぁ〜

何だか・・・無駄吠えのしない子とか・・

条件があるけどー・・・・・・・

ネネが無駄吠えするのか?しないのか?

まだ・・解らないしー女の子だからー

生理って・・いつ??とか・・

んーーーー

さっぱり???なのです!




エーーと・・・・私はいつだったっけ〜〜〜〜?!





確かぁーーー・・・じゅう・・・・








何で!こんな話をしてるんだぁー





早く予約しないと・・どこも限られた部屋数しかない



おトイレは、今は家で優秀な方ですから・・

大丈夫じゃないかな〜

お正月なら狂犬病の予防接種も終わって完ぺき

今年のお盆休みのように・・遅くて

どこも満室じゃねー

それに今度はネネも一緒です!

無理なのかな〜でもー・・、どっか行きたいなー


今夜は、悩めるゆかはなでしたー












こちらも、なやめる姿のネネちゃんです

オマタがしっこで黄色いの



ネネの悩殺ポーズでーす







Posted at 01:50 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(13)
プロフィール


ゆかはな
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/yukahana/index1_0.rdf
おともだち

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る