yukahana改めゆかはな・・・アレッ!!前からだっけー??
ストレス改め、中途半端なブログ再開しました。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パルさん・ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パル
近況報告! (12/05)
いづコロさん・nahnaさん・ゆかん!・takeさんへ
もう・12月・・・ (12/05)
take
もう・12月・・・ (12/04)
ゆかん!
もう・12月・・・ (12/04)
月別アーカイブ
正月の予約
[2007年10月14日(日)]


やっと・やっと・・・ネネと一緒のお泊りの

予約が昨日の夕方に完了しました。

前回の話はこちらです

我が家は全て決めるのは私!!

夫と息子は、注文を言うだけ息子はスキーだそうだが・・・

勝手に行けばぁーと、聞き入れず

北へ行くと・・・やっぱり私もスキーしたいな・・・と、

でも・・ネネが・・・なぁー



考え南?!それとも西??って感じで探しました

我が家は茨城(千葉との県境らへんです)千葉の房総も

考え、東の銚子も考えましたが・・・いつでも行けるとこを

一番値段の高い時にねー・・、わざわざねー・・・

ってことで、伊豆半島へ決定しました〜

二日間、睡眠不足になりながら、検索して

ペットの条件やら、予約情報、風呂、食事などなど・・

一軒一軒見てると大変時間がかかる

それに、年末年始はもう予約でいっぱいのとこが

多いのです。


そうかと思えばまだ予約受付が始まってないとか

電話で問い合わせとか・・バラバラで・・

あまり小さいペンションは・・夫が嫌うの分かる。
普通の家に泊まるみたいで嫌だと昔からね)


ペットの条件も一歳以上とか、半年以上とか・・・

無駄吠え・トイレは基本中の基本らしい

今のとこ、ネネは吠えないしトイレも家では

ちゃんと出来るようになりました

昨日、予約が出来て・・ホッとして夕方5時頃寝たら・・
(ネネが寄り添って居間で寝てました。)

夜中に目が覚め、布団へ・・・
(ネネにありがとう一緒に寝てくれてと言って)

起きたら今日の昼でした
(ネネ!!ゴメンね朝ご飯・・・)

寝不足も解消し、予約も出来たので

やっと普段に戻った感じですが・・・

夫に「お気に入りに入ってるから見てね。」と知らせ

見始めて・・・言った言葉にビックリ

オヤジ「エー・・、二泊じゃねーのー?」

ゆかはな「誰だよ!仕事がーって、すぐ言う奴!!

まったく・・大変な思いして考えて予約すればさぁー

ぬけぬけと・・・簡単に何か言ってくるジジー
(夫=オヤジ=ジジーです。








ちょっとー!うるさいよーって顔!

お気に入りのソファーの下にハマッてます




ネネは、お漏らしもしなくなり、そろそろ寒くなったし

ジュータン!出してもいいかな〜??なんて考えてますが・・

今は、すぐにとって洗える綿の敷物をとっかえ・ひっかえしてます。



さてさて・・正月早々・・・どうなる事やらです
Posted at 00:45 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(17)
プロフィール


ゆかはな
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/yukahana/index1_0.rdf
おともだち

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る