2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
変な事に喜ぶ私!
[2007年11月29日(木)]

昨夜は前の職場で仲の良かった関連会社の部長さんと

そこの社員の女の子と、私と同じ会社で今も働いて居る

うちの子供の同級生のお母さんと食事会でした〜

ずーと、前から決ってたことなので楽しみでした!

夏にも食事会したので、半年ぶりのに会って会社での

出来事を聞く訳なんですが・・・、衝撃的な話

私がそもそも辞めることになった、同じ年の男(既婚者)が・・

今度は二十歳の女の子をしつこく誘い出しデート

数回目で既婚者バレ・知ってドン引きした(女の子が!)

って、聞きました私はそれを聞いてどう想ったか・・・。

分ります?

え〜!!!私の次が二十歳の子ー

凄いじゃん・私ーーー

なんて・・バカだねー、おばさんは喜んでたりする

見た目も変なので、結婚してるとは考えなかったのか?

とっても若く見える奴なんでしょうけど・・・
(無理すれば二十代後半)

子供も居ない夫婦で会社で女とばっかり話してる

そんな旦那だなんて・・、奥さんは考えてもいないだろうな

気の毒だが、そんな旦那さんを選んだ大卒の奥さん!

旦那の会社の為に田舎に引っ越して来て、

自分は上り電車で通勤ラッシュ

気の毒な奥さん


私が会社を辞めてから郵送で

誕生日プレゼントとお手紙去年の退社直後
(安いカバンでバカにしてる?!ってなモノでした。)

超・お高いモノだったら・・・・??返したかなー?!

まー・それは、それで置いといて!


恐くて、コピーして証拠残して返しました

捨てたら、貰ったって勘違いされたくなかったからね

そして今年の春にも・安い(調べた!私)

4200円のネックレス

いらね〜

絶対にネットで買ってると考え調べたら見っけたよ
(三十半ばで一方的に送ってくる品物かっ



そして、ネックレスしっかり証拠に封印してある!

写真撮って記念に載せて、捨てようか・そろそろって

考え中

記念に撮影は、余計だね

私!自慢じゃないですが、可愛くもキレイでも・・

なんでもなくこんな話すると、勘違いされそうなんで

念の為、自信を持って・・声を大にして

言わせて頂きますが、モテもしない!バカでデブで

チンチクリンなんです!!!!


もう一生で一回の(結婚してからの話)変わった経験でした。

でも・・でも・・・、うちのバカ夫だって、きっと外で好きな人が

もし居たのなら、プレゼントをあげるのなら・・・

もう、いい歳じゃないかぁ〜、男のプライドとして

少しは高価なものをプレゼントして頂きたいと願うわ〜
(出来れば経費で落とせる物・・無理かぁ



昨晩の出来事と私の考えまとめてみました!
がっ!!!こんな話をまとめてもね〜
まだ帳簿!経費が終わって・・、支払いの部へ
果てしなく・・・続く・・・
Posted at 12:38 | つぶやき | この記事のURL | コメント(13)
うまく行かない1日
[2007年11月26日(月)]

今日は、朝から税理士さんがいらっしゃいました!

帳簿も・・・さぼってたのも・・・、限界

山のような、領収書

ギリギリにならないと出来ない私
(過ぎてる?!)

お菓子の缶やらなんかに、入れるだけ入れて

封印!

今日は、仕方なく・・勇気を出して・・開けました

でも、バカ夫は仕事で秋葉原へ・・

この領収書から逃げるには、一緒に乗って行ってしまえ〜

って、ことで・・

行って来ました!ネネも一緒にね

トラック初めてのネネは、落ち着きません!

田舎では、あまり見ない飛行船

田舎者は、撮影

どこに??って・・・
ゴミみたいな、点が・・たぶん・・そう・・

秋葉原まで行ったのに、何を見るでもなく
(ネネはやっぱり歩かないし〜)

帰り道、久しぶりの巨大な
(昔から私の勝手な呼び名)

走ってるトラックからで、遅かった
ちゃんと撮れてない


段々・日が傾いて、アラ〜・ステキ〜
暇だし、もう一枚!

帰りの風景を首都高から撮影

帰ってきて、観て見れば・・

なんてことはない写真です!




自宅も近づいて・・外は真っ暗


月が大きくて、キレイだなぁー



って、ことで撮影




はぁ?何?この写真

あんなに大きかった月が〜
無い!どれ?!・・・ムカツク

酷過ぎる写真ばかり

ネネは疲れて、爆睡





やれやれの帰宅あー・疲れた!!



何しに、私は行ったのだろ〜?????


そしてテーブルの上に出しっ放しで

置いてあるの見て・・・


缶に封印してた、領収書の数々
(これ!1/50の量・・・もっとあるな・きっと

泣けてきます
明日から、しばらく大変です。

始めると、気がおかしくなるほど
細かい私(甘い自己評価!)

明日から、しばらく働きます

逃げないで、今日から始めておけば・・・

よかったーーーー

後悔にたたず
只今・体感中

Posted at 00:46 | つぶやき | この記事のURL | コメント(18)
鹿児島
[2007年11月24日(土)]

母の出身地・鹿児島!
私の祖父・祖母の法要の為・母は田舎へ出掛けておりました。

お土産を沢山買ってきてくれました。懐かしい(一部)
たまーに・味わえる品々です

この色とりどりのは、スイートポテトです
鹿児島と言ったら・薩摩芋
いろんな種類の薩摩芋で作ったスイートポテトです
数年前に知ったのですが、今では一番に買ってきて欲しい一品!それぞれ・・食べ比べると味の違いが、よーく判ります贅沢な感じです。

そして幼い時から祖母の手作りで送ってくれていた竹皮だんご
今では、母もお店で買って帰ってきてます。

なんだか・・、このだんご見ると祖母を思い出して・・
寂しくなります!私には鹿児島=竹皮だんご!!


さつま揚げ(鹿児島では、つき揚げ)母の地元の大人気店
小さな小さなお店
しかし・・、不愛想で、嫌いだって、言いながら・・毎回買ってきてます
とってもフワフワで甘い甘い
空港などでお土産に売ってるのとも違うおやつの様な甘いさつま揚げ!(関東人の感覚
関東では味わえない・おでん用のとは別物の味

私は飛行機嫌いだけど・・、どっか遠くに行きたーい
そんな事ばかり考えてる・今日この頃です。

Posted at 12:13 | 食べた日記 | この記事のURL | コメント(11)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る