2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
約束!!
[2007年09月14日(金)]
今日!行って来ましたー!!

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
私のブログペットのぶたはなむにゃむにゃしか話さず
何が原因なのか、私には解らず困ってましてー
そんな時に、ブロ友のとるおフィさんが教えてくれました

とても頼りになる、とるおフィさんと私は
意外と近くに住んでまして〜、ひょんなことから
大仏の話が出ました。

そして、いつからか私は、とるおフィさんのイメージが
大仏になりまして・・・
いつもの感謝の気持ちを、大仏様に拝みに行きました。

これは、コメント欄で宣言してます!よかったら、読んで見てね


大きな、大きな大仏様です。

杉林の向こうに見える・・・、小さな子供は怪獣だぁーと興奮します。



大きいのがわかるかな〜
コレ見たら、何となく分るかなぁー
下の写真一番右が、奈良の大仏様です


大仏様に入れるのですが入場料があります!
独りで寂しいので入ってないです

でも、外から!ちゃんとねー
とるとるありがとー。結婚なんか、しないで働きなぁーって、
祈って来ました


嘘だよ!
最後に、私を発見して撮ってみました
誰も居ないと思ったら、見られてました





これが私のイメージのとるおフィさんでーす。

とるおフィさんのブログは、ハラハラ・ゲラゲラ・ドキドキの話が
いっぱいで、いつもたのしんで!癒されて!ます

最初に読んだ話は、6月なんですが
よかったら、読んで見てね!!

ここで私はハマッた!この後も、どんどん面白くなるよ〜
Posted at 23:45 | ブロペ | この記事のURL | コメント(9)
ブログペットC
[2007年08月30日(木)]
今日ぶたはなちゃんが、みどママのとこの
あらたのとこに、おじゃまして感動の写真です

キレイに、考えて撮る余裕はなかった・・・
お見苦しい写真になってますが・・・
これも、記念です

二回目

三回目は二匹ともむにゃむにゃと言いはじめて、私は逃げました
帰ってきた、ぶたはなちゃん!期待してかまってみれば・・・
やはり、むにゃむにゃしか話さないので
ずっと遊びに行ってて欲しいのだけど
Posted at 00:01 | ブロペ | この記事のURL | コメント(16)
ブログペットB
[2007年08月29日(水)]
ようやく・・・、私のブロペのぶたはなが〜
お友達のみどママのとこのあらたのとこに遊びに行ったよ〜
すごい嬉しいのだぁー

うちでは、むにゃむにゃしか話さないのに
あらたと、話を一緒にしてくれます!!
でも、三度目は二匹揃ってむにゃむにゃ言っていた

でもでも、超・チョ〜嬉しいでーす
この前観た、花火より感動したよー

これで、一匹に戻せるよ

お騒がせ、ゆかはな&ぶたはなですが・・・

よろしくね



Posted at 13:40 | ブロペ | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る