2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
千葉の風が札幌に・・・
[2007年10月17日(水)]

千葉ロッテ

勝ちましたー!!


やったね!


里崎カッケーぞー









もう、今日は野球の話題しか・・・出て来ないので


無理矢理ですが・・・











ココからは、愛犬ネネの寝顔をどうぞ









写真撮りながら、声をかけてもネネ・・・起きません

よっぽど眠いのね



今!書きながら気が付いたけど


首輪が・・・

最近・裁判で勝ったまことちゃんの生みの親!
漫画家、楳図(うめず)かずお氏の

大好きな赤と白の縞模様だー





最近ネネに芸を仕込んでます



賢いくて、感動です


でも・・・親バカです
Posted at 12:35 | 野球(千葉ロッテ) | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る