2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
三者面談!
[2008年01月25日(金)]

昨日は、中学校の三者面談がありました

ハッキリ言って・・

私・学校行くの・・嫌いよ〜

お勉強・・まったく・・ダメ〜な・息子撃沈

毎回の事ながら・・・

先生のお言葉・・助言



同じもの・・



もう少し、落ち着いて・授業に、集中しましょう!!

もう少し、勉強・頑張って!!



毎回、この二つですふぅ〜


そこに・・今回は、クラスメートとのトラブル話

驚いたー


同じクラスの男の子を息子がイジメたー?!

マジかよ・マジかよ!!



消しゴムを貸したら・かえしてくれない!


椅子を叩いた!!



それが、原因で学校に行きたくない気分だそうです・・・
その子(来てます)

私には、微妙な〜・・感じなんですけどー・・




人が嫌がること

してんじゃね〜


チョメチョメ×&%$#$%&カッカッカッカ

しばらく・私の愛のムチ


アハハ!先生の前で、怒りましたよ

人の目気にして隠れて、怒るの嫌いなので・・



息子より大きくて、カッコいい子なんですよねー・・
その子って〜。イケメン・イケメン



だから、とっても不思議ーー


普通、逆じゃなーい?身体が違うもーん


しかし、先生も息子とその子のタイプが違うから

悪気は無いのでしょうが・・相手がきずついてるってこと
理解して、友達のこと考えましょうとの、お言葉でした。

確かに・・ガサツに育て、男なら精神的に強くと・・

育ってきた、一人っ子息子

一人っ子なのに、珍しいね〜・・・。

とかって、周りのお母さん達に言われたりもしましたね〜


一人っ子のイメージって、ありますからね!

しょうがないのよね〜
この親の子だもんねー・しょうがないよな〜



今日は真剣に謝るってことに、なりました


何だか・・、わっけの分らない話で・・・疲れた〜


これが昨日・夕方の出来事となりました


よそ様の子って・・とっても繊細で敏感でいらっしゃるようで〜

これから先が、どうなることやらです・・。




息子よ〜!!

お願いだから・・静かに・・

何事も無く

学校生活を過ごしてくれ〜





お願いだ〜〜〜!!






Posted at 15:11 | 一人っ子息子 | この記事のURL | コメント(12)
も〜・バカ息子
[2007年10月30日(火)]


今日は朝から、バタバタ掃除に洗濯!

昼前に、さてさてパソコンの電源入れようか!と・・・

思ったその時・・・何だか・・・嫌な予感
(我が家の電話は、登録してない番号からは呼び出しの音が違うのです。)

で!出てみれば・・・中学校からでして

熱があるので、これから帰りますの連絡

学校から家は近いしチャリ通なので自力で帰宅

もう、こんなに涼しいのに・・
バカ息子は扇風機をつけて寝てます
タイマーにして、足が熱いからと・・・

何度も注意しても聞きやしない
でっ!!このザマだー
布団も掛けないで扇風機が回っている時も

神経がおかしいのか??


予定変更で・・病院へ

今はリビングに布団敷いて、ゴロゴロ

我が家のパソコンはリビングにあるので・・

なかなか・・目の前で出来ず・今は眠ってるので

ダッシュで愚痴ってます


そして、バカ夫!帰宅するなり・・・息子の事情を話すと

「じゃ〜・風呂に行ってくるー!」

???

意味が分らん

でっ!行っちゃいました〜

何なんだー・クソじじ〜

日本シリーズも、今日はおもしろくない

まったくぅー・・・ドイツもロシアも・・・?

冗談言ってる余裕は無い!
まったく・どいつもこいつも



お蔭で・今!グチってスッキリ

明日は、学校に行けるか・・・?微妙ですが・・
もう大きくて体力あるので安心してます


本日はココまでで、失礼致します!

おやむみなさーい
Posted at 21:28 | 一人っ子息子 | この記事のURL | コメント(15)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る