yukahana改めゆかはな・・・アレッ!!前からだっけー??
ストレス改め、中途半端なブログ再開しました。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パルさん・ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パル
近況報告! (12/05)
いづコロさん・nahnaさん・ゆかん!・takeさんへ
もう・12月・・・ (12/05)
take
もう・12月・・・ (12/04)
ゆかん!
もう・12月・・・ (12/04)
月別アーカイブ
庭ネタ+野球
[2007年10月15日(月)]
我が家の庭!!

もうすっかり・・・花がない

でもね!片隅で・・今頃になって育ってる植物

春に買って植えた苗!パプリカの赤です。

もう10月なのに・・今だに収穫ゼロ


やっと・・変形した小ぶりのが一つだけ赤く
この上に数個、まだ小さな緑色


寒さで枯れて終わりそうだけど・・そのまま観察!

誰も見てないけどね



そして庭には柑橘系の木が二本あります。

一本は金柑(誰も興味なく実はそのまま放置

しかし、いらない木ほど育つもの


もう一つの木がの木です。

10年前は実が数個生ってたけど・・

私がぶった切ったら、実が生らなくなりまして・・・

今年!久しぶりに3個生りました


でも・・・コレがなんなのか??

植えた母も分らないと・・・

やっぱり・・私の母だわー




ネネと今夜も野球の応援です

只今・一勝一敗三勝した方が

日本シリーズの切符を手に出来ます!!

今夜も千葉の風が札幌に届きますように


ホームである!マリーンスタジアムは海の横で

強風に強い千葉ロッテマリーンズ

札幌ドームの中に強風が舞いますように



しかしですね!日ハムの二軍球場が私の地元(千葉県)にあります!ダルビッシュも喫煙事件の時、外出禁止で居たりで身近なチームです



両チーム
5戦まで、いい試合を見せて欲しいぞ〜


Posted at 15:40 | つぶやき | この記事のURL | コメント(9)
プロフィール


ゆかはな
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/yukahana/index1_0.rdf
おともだち

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る