yukahana改めゆかはな・・・アレッ!!前からだっけー??
ストレス改め、中途半端なブログ再開しました。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まな姫さん・mogmogさん・みむママへ
散歩(2) (12/06)
ゆかん!・みむママへ
散歩(1) (12/06)
みむママ
散歩(2) (12/06)
みむママ
散歩(1) (12/06)
ゆかん!!
散歩(1) (12/06)
mogmog
散歩(2) (12/06)
ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
ゆぱ
近況報告! (12/06)
パルさん・ゆばさんへ
近況報告! (12/06)
月別アーカイブ
亀田親子・謝罪??
[2007年10月17日(水)]
今日の亀田親子・・・なんだありゃ〜・・

あれなら出てこない方がマシだろうが〜〜

頭を自分で丸められるならさぁー

口使って謝れないのかぁ?

親バカの褒め育ての典型的

挫折した時の対処が出来ない親子

亀田の父!!試合中の発言・暴言は

言ってないってか〜

じゃー、なにを中途半端に謝ってるんだか??

不思議だねーー!自分は悪くないの?

なんだか・・・テレビ観てるとムカツクぞーー




息子!大毅!!切腹とは・・


今の時代・・・今って二十一世紀だぞー


自分で自分を裁くことじゃないのかぁ〜


包丁じゃー、逃げることだろう



謝ることじゃないですか



お父さんに倣わないで、ちゃんと謝れ!


それできっと終わるのに ・・・・・バカだなぁ










あー、ちょっと・・スッキリした
Posted at 23:25 | つぶやき | この記事のURL | コメント(17)
千葉の風が札幌に・・・
[2007年10月17日(水)]

千葉ロッテ

勝ちましたー!!


やったね!


里崎カッケーぞー









もう、今日は野球の話題しか・・・出て来ないので


無理矢理ですが・・・











ココからは、愛犬ネネの寝顔をどうぞ









写真撮りながら、声をかけてもネネ・・・起きません

よっぽど眠いのね



今!書きながら気が付いたけど


首輪が・・・

最近・裁判で勝ったまことちゃんの生みの親!
漫画家、楳図(うめず)かずお氏の

大好きな赤と白の縞模様だー





最近ネネに芸を仕込んでます



賢いくて、感動です


でも・・・親バカです
Posted at 12:35 | 野球(千葉ロッテ) | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


ゆかはな
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/yukahana/index1_0.rdf
おともだち

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る