2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
困った栗
[2007年09月29日(土)]
もう・・・ホントに・・・

母が、山ほどの栗をくれました
どうしたら、こんなに食べられる??って、ぐらいの
苦痛になる量ですよ!!!
結局、母も私も無駄にするのに〜

山を持ってる方が居て、無料の栗拾いです。
お友達の方も、捨てるほどあるので・・
持ってけー・持ってけー・・ と・・・
そして最後は、ゴミ袋の無駄!しかもゴミ出しの時、重い



夏は、夏野菜が腐るほど・・・あちこちから貰えるのですが・・
どこも、同じ野菜なんですよねー
きゅうりをコチラから10本・・アチラから5本
母も貰って来て、食べてと強引に置いて行く・・・

一週間で2,30本のきゅうり!息子は、野菜嫌いだし・・
3人家族で、そんなに食べれませんよね〜。

トマトとナスと苦瓜もです。たまに貰えると嬉しいのですが

こんなことが、2ヶ月もつづき・・・
苦痛になる量は・・困ります
ゴミ袋に、見えないように入れて捨てるのです。

栗は、茹でて実を取ってジッパーに入れて冷凍保存まで
しましたが・・・、何にしよう?!お菓子作りか?面倒だけど・・

半分以上・・捨てましたが・・私が悪いの??
近所にも配ったしー、苦痛になる量は自分勝手に
あげられない・・・

この辺りの習慣?
半端じゃない量を、くれようとするよー


笑うしかないな・・・

ハハハハハハッ






今日のネネでーす



                        
今日は、寒いです(関東)!体調管理にはご注意ください
Posted at 12:40 | この記事のURL | コメント(19)
冷麺とネネ
[2007年09月28日(金)]



今日は、もう・・ちょっと時期はずれになる冷麺!
真夏に買って、作らないで賞味期限ギリギリ

もう、すっかり夜は涼しいのにね・・・
氷まで、しっかり入れてみちゃった!

スイカが無いので、梨入りです!
ちょっと、数日間!!
変な話ばっかりなので気を休めましょう




ネネは、毛が伸びてきました〜
でも、予防接種があと2回もあります
注射が終わらないと、外にも出せないのに!!
カットまで?!
一体全体どんな姿になるのでしょうか



ソファーの下のすき間に挟まって寝るか
私の尻にくっ付いて寝るのが
ネネのお気に入りです
Posted at 23:30 | つぶやき | この記事のURL | コメント(13)
信じられない話
[2007年09月28日(金)]

ここ数年の信じられない話

この地に住んで、信じられない話を耳にする!
本当なのか、判るわけも・・・ない話ですが・・・






その1


田舎なので、昔々のさびれた商店街があり
そこの一角に魚屋さん!道を挟んで酒屋さんがあります。

魚屋さんに嫁いだ奥さんが、店の前の酒屋さんの旦那と
いい仲に・・・そして・・・離婚してお向かいの酒屋さんの
奥様に、なられたそうな・・・

この商店街で生まれ育った方からの、真剣な話なんです!




その2


市役所(役場)で働いている職員さん!の話です。
同級生の人が、「あいつは、500万で入れたんだよ!」
「こっちの、あの人は300万だって!」などと・・・
あっけらカンと、教えてくれますが・・本当なのか??!

しかし・・・田舎は広報に職員募集広告で・・
条件に同町にお住まいの方と、あるのは何故
東京23区では、同区の方は、採用しない決まりに
なっていたと思ったけど・・・。





その3


この辺りでは、とっても目立つケバイ奥様が居る。(怖い)
旦那さんのお仕事もケバイのだけど・・・
その奥様は、姉妹でして・・旦那さんを妹のとこと
夜・・・交換して、交感するって本人が言っていると・・・!
同じじゃ厭きるし、旦那も喜ぶって(50代)


別に・・身近なとこの、とっかえっこしなくても
他で探せばって、思うけど・・
隠し事のない、開放的な夫婦ってことなのか???




私は、素直な人間ではない
だから信じられないのだ




伝説話・・・続く!!

Posted at 00:15 | つぶやき | この記事のURL | コメント(11)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る