2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
家飲み
[2007年12月31日(月)]

今日は、友人家族と家で飲み会

友人も、何やら・・いっぱい買って来てくれまして・・

私は、手抜きのしゃぶしゃぶ!

最近は、お年頃の娘ちゃんも一緒に来てくれまして

中3です!・・うちの息子の先輩です。

小学生の時は、気軽に話してた息子も・・緊張してるのか??
男になりかけなのか??(気持ち悪い
何だか・・・あまりシャキッっとしないでイラッときます
まー今年もお疲れ様と・・

カンパーイ


もういっぱい、食べてからの・・写真

息子と私とネネが写ってませんが

左でケータイ持ってメールしてるの娘ちゃん
手をひらいてる友人
タバコ吸ってる彼(旦那)
腕だけ写っているのが・・うちのバカ夫

飲んでも・・・段々と話に夢中になり・・
気が付けば午前2時

酔いも醒め・・今こうして・・ブログで遊んでる訳です

もう朝だ〜・大晦日だ〜!!

今年一年・最後の日・・今から寝て・・終わるのか

皆さんは・・どんな大晦日を過ごすのか?
気になるので、観に行かなくては・・と、心に決め寝ます


おはようございますの時間に・・


おやすみなさ〜い

Posted at 04:15 | つぶやき | この記事のURL | コメント(7)
ネネのカット♪
[2007年12月29日(土)]

今日はネネのカットの予約の日

生まれて2度目トリマーさんにカット

顔は毛が目に入って結膜炎になるので・・短くして頂き
あとは、あまり切ってないです。
こんな感じになりました


お飾りのアップ

お正月用のお飾りを着けて頂きました
(タダです!)

着物の衣装も着せて写真を写してくださったそうで
次回、行った時に頂けるそうです

楽しみだ〜

2時間、待ってる間に近くの回転寿司に息子と
またまた行きました

夫は、30日まで仕事延長で、今日も必死に仕事に行ったの見ながら
息子と休日の朝+昼食(美味しく感じる♪)

ネネのカットの間、暇なので食べて・ぶらぶらして待ってます

全皿105円の店
ウニから始まり・・

最後に甘い厚焼き玉子でシメです。
毎回、親子2人同じ始めと終わりのメニューです

さて!何皿食べたかな〜?


私の右の7皿

息子・17皿+ミニうどん

ちっとも・・安くない

しかも・・私の1個ちょうだい!って食べてたし〜
Posted at 23:51 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(14)
大好物♪
[2007年12月28日(金)]

私・インスタントラーメンも大好きなんですが・・

冬の大好物の一つも、そのインスタントラーメン

醤油味を、とっても固めに茹で上げ・水は少なく!

沸騰して一分で出来上がり

具が何も入ってないラーメン

そこに・・


キムチをどっぷり、入れます

店で売ってるパックのキムチだと・・
小さいパックなら全部入れたくらいです

ご飯で食べるより、美味しいと思う。


今日は早めに腹ごしらえして・・またまた仕事の手伝いです

神奈川の湘南から、大きなトラックがたまに来ます。

今日は、そんな日!

今日は、どんな運転手さんだろ〜
(小さな楽しみ!)

ホホ〜・今日はまぁまぁーのお兄さん

お見せ出来ないのが、残念ですが・・

とっても、大変な積み込み1人でやってます。
(この仕事は体力ね〜
うちの夫も、少し前まで、同じこと安い給料でやってたなぁ〜

よく・やってたね〜


???・・・・・


あんな安月給で、何でこんな仕事してたのバカじゃないとも・・思っちゃう

このお兄さんは・・?

どうなんだろう??可哀想だ

朝5時には出て来てるんだって〜

まだ私、寝たばっかりだったりしてー

とっても狭い工場(こうば)の入り口
大きなトラック、何度も切り替えし・・・アッパレ

入ったら積み込み作業してます!
気がつかれないように・・・ちょこっと盗撮

今年・最後だってーのに・・
毎回、お疲れ様であげてる飲み物!渡すの忘れてしまった

いつも、くれるのに・・今日はくれない
って、思っただろうなぁー

ゴメンね・また来年
Posted at 17:45 | 食べた日記 | この記事のURL | コメント(7)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る