2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
快復で回復
[2007年09月06日(木)]

皆さんおはようございます

いつもなら、寝たばかりのこの早朝
2日間、いっぱい寝たので、夜中から起きるはめに
なっています胃の痛みも動きもわからなくなって
いい感じになってきました

たまーに、胃にくるんですよー
でも、腸は頑固で出ない毎日です

アハハハっ!!朝から、うんこの話!!いい感じ

お見舞いのコメント!ありがとう

残念なお知らせは、体重が減ってない
なんてこった〜考えてみたら、胃薬飲んでるから
便秘薬飲んでないので、何日出てないか・・・

では、今日も一日頑張りましょう

お仕事に行かれる方!木曜日だから、
疲れが溜まっているころです気を付けて

行ってらっしゃい

キャ〜、朝バージョンって初めてだー
Posted at 06:10 | 不調 | この記事のURL | コメント(12)
妊娠・・・
[2007年09月04日(火)]

いつも読んでくれている、おともらち・・・
コメントもありがとう実は・・・


昨日から、なんだか・・・体調不良な私です・・・
昨日はムカムカ・・・胸焼け・・・。
トイレに行っても、吐けないしー辛い

今日は、キュッキュッと胃袋握られてるみたい

日ごろの、暴飲暴食が胃に負担を与えているのは
分かっているけどねー呑みたいし食べたい!!

ココンとこ、痛いのに辛いの食べて酒呑んだっけ〜


タイトル!!妊娠は、面白いことも
なんも・・・何の話も無いので、タイトルだけでもねっ
驚いてもらえたら嬉しいY

何だか・・・また胃が痛くて気持ち悪い

今回は長いので明日、体調を見て病院へ・・・行こう!

気になってて・・・遊びに行きたい方は、いっぱい

明日には、元気になる予定なので・・・
コメントの返事も、全快になってから書くね

ごめんなさいでは、おやすみなさい

Posted at 19:50 | 不調 | この記事のURL | コメント(13)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る