2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
ラブラブカップル
[2007年08月31日(金)]

最近、気になる事。

この夏、あちらこちらの街に遊びに行きましたが
ちょっと気になった事!デートしているカップル!!

見た目ステキな優しそうな彼と太りすぎの彼女
この暑すぎる夏に、手を繋いで彼女をリードしている彼・・・
リードかなぁ・・・、介助しているに近かった・・・。
(言葉悪いけど悪意は無いの

彼女は、ハァハァ言いながら休み休み歩いているので
彼は彼女が止まってしまう度、振り返り
大丈夫?
と、優しく声をかけていて

なんて優しい彼なんでしょうと、ゆかはな感動

私達、家族はカップルのずっと後ろを歩いていたんだけど
ダンダンと近くなり、そんなカップルの様子を2回観て
追い越してしまいました
微笑ましい光景で、いいもの見せてもらった感じでした。

また、ある日の事。
大きなショッピングモールに買い物
疲れてファーストフードが集まった所で席に座って

コーヒーとドーナッツを食べていて
ふと、斜め前のカップルの声が聞こえて見た私

スラッと細く今どきの若い彼と体重倍はありそうな彼女

二人でマックのバーガーセットを食べていて

食べ終わった彼女は彼にドーナッツ買ってきて!と・・・

彼は、食べ途中のハンバーガーを置き
ドーナツ屋さんに、並びに行っちゃった

これまた、感動の私

私は、そんな彼が買って戻った頃には
席を立ってもいい時間・・・でも気になって座ってたら
(彼女、彼が並んでいる間ポテト食べて待っている)

彼は、4つのドーナッツを買ってきて
彼女は3つ食べ、彼は1つ食べてた!でも彼女は
なにやら怒り始めタバコ吸いながら食べてるよ〜

スゴイ迫力だ!!彼、大丈夫かしらと、心配で
私も席が立てなくなって・・・、でもジッと観る訳にもいかないから

カップルの反対側の出口を見ていたら、そのカップル!
一瞬にして・・・腕組んで出て行っちゃったぁ〜

今は、森三中とか柳原可奈子みたいな子が人気なの
モテモテなのかな〜
(でも、もっともっと・・・あったんだけど・・・)
本当にどちらも彼はカッコよかったんだよな〜

私はそんな男性ばかりだったら、ダイエットの言葉も
あまり聞かなくなるんじゃないかと思うけど

私が若い時に、そんな男性は周りに居なかったよ〜
羨ましいなーと思って見ているゆかはなでした。
Posted at 00:20 | つぶやき | この記事のURL | コメント(13)
サラダは太らない?
[2007年08月30日(木)]
今日は、遅めのランチしてきました!
近くにある・・・近くもないけど、どこにでもある
カプリチョーザです
サラダ・飲み物は、自由に取るスタイルで980円。

パスタはトマトとモッツァレラチーズにしました
確か、こんな名前だった


毎度のことですが・・・、食べてお腹が少し満たされると
カメラ&ブログを思い出す私
サラダを一回目食べ尽くし、写真。
頑張って、サラダいっぱい食べました
サラダは、食べても太らないよね〜。もうこれ以上は?!

夏の間に・・・2.5キロ増えましたどうしよう

これから秋本番!!旨い物ばかり出てくるのに・・・

私の中では栗イクラ!秋刀魚! ヤバイ
Posted at 17:30 | つぶやき | この記事のURL | コメント(8)
ブログペットC
[2007年08月30日(木)]
今日ぶたはなちゃんが、みどママのとこの
あらたのとこに、おじゃまして感動の写真です

キレイに、考えて撮る余裕はなかった・・・
お見苦しい写真になってますが・・・
これも、記念です

二回目

三回目は二匹ともむにゃむにゃと言いはじめて、私は逃げました
帰ってきた、ぶたはなちゃん!期待してかまってみれば・・・
やはり、むにゃむにゃしか話さないので
ずっと遊びに行ってて欲しいのだけど
Posted at 00:01 | ブロペ | この記事のURL | コメント(16)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る