かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
WONDERFUL WORLD [2008年02月28日(木)]
ゆずの新しいアルバム、WONDERFUL WORLDの詳細が分かりました

発売日は、4月16日(水)。
そして収録曲はこんな感じ。

↓ ↓ ↓

1.WONDERFUL WORLD
2.ストーリー
3.モンテ
4.おでかけサンバ
5.うまく言えない
6.黄昏散歩
7.凸凹
8.人間狂詩曲
9.春風
10.明日天気になぁれ
11.行こっか
12.眼差し
13.君宛のメロディ
14.つぶやき
15.ワンダフルワールド


「モンテ」って何????
めちゃくちゃ気になる。。。

そして、「おでかけサンバ」!
ライブでは、お客さん参加型(つまり、みんなで踊る)になりそう
これまでの曲でいうと、「シュミのハバ」とか「言えずのアイライクユー」みたいなかんじかな。


新曲の詳細が分かるたびにどっちが作った曲なのか、自分なりに予想を立てるのですが、
今回は、ここで大予想!

悠仁  →1.2.4.5.10.11.12.13.15
厚ちゃん→3.6.7.8.9.14

タイトルだけで考えたら、曲順に固まりができちゃった
んー。正解率はどのくらいかしら?

いろんな意味で4月が楽しみになりました
Posted at 23:56 | ☆かんきつデュオ☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る