かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
香りに誘われて〜後日談 [2009年11月30日(月)]

一嗅ぎぼれをして予約をした、ジルスチュアートのナイトジュエル。

発売開始の金曜日は仕事だし、日曜日はバレーの試合。

受け取りに行けるのは5日の土曜日しかないなぁと思っていました。

 

そんな私に、朗報が

なんと、金曜日に福岡市への出張が入りましたー

ほんとは、上司が行く予定だったのですが、ほかの仕事の関係でいけなくなったとのコトで、私が行くことになったのです。

しかも、行き先は天神。予約を入れたお店のすぐ近くです

 

やっぱり、あの香水とは縁があったんだわー

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 21:40 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る