かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
合宿でしたB [2008年07月30日(水)]
さてさて合宿ネタ第3弾。

さすがにこの暑い中2日連続で練習するほど私たちも若くないので、2日目は観光です

まずは、別府といえばこれほんとは別府温泉でなくて明礬温泉なんだけど。
地獄蒸しプリン

高温の温泉噴気で蒸したプリンです。
カラメルが苦めでおいしかった〜


そして、涼しいところに行きたかったので滝へ。

マイナスイオンたっぷり〜


滝の上部と空。
見上げると、空が青くてめちゃくちゃキレイでした。

ここで見つけたちょっと変な看板。

足元注意(滑りやすいので)は分かる。
確かに、一緒に行ってた後輩は、ずるって滑ってたし。
でもでも、頭上注意(落石等)はないでしょー!?
ふつう、頭上注意って「頭打ちそうだから気をつけなさい」っていう意味ですよね。
(落石等)が頭上注意って書いた理由なら、「落石注意」だけでいいと思うんだけどなぁ


私たちの合宿(観光編)はもう少し続きます。
写真を載せたいので、記事を分けます。
もうしばらくお付き合いくださいませ
Posted at 22:42 | ★バレーボール★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る