かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
ランチ♪ [2008年03月30日(日)]
今日は、きらりん☆さんがお仕事で隣町にいらっしゃるということなので、ランチをご一緒しました〜

お会いするのは、年末の明太オフ会以来

年下の私が言うのも失礼ですが、きらりん☆さんはほんとにかわいらしいかた
3児の母だなんて、全然見えません!


ランチは、インド料理のお店に行きました。
私自身このお店に行くのは2回目。
実際にインドのかたが働いているし、食器もインド風で、結構本格的(だと思う)。
辛さも選べるので、辛いのが苦手な私もだいじょうぶ


カレー、ナン、サラダ、パーバル(薄焼きおせんべいみたいなの)、ドリンクのセットを注文。
サラダのドレッシングまでカレー風味なのにはびっくりですが、味は
ドリンクはマンゴラッシを頼みましたが、これも美味しい
お値段も1000円でおつりがきます。


ランチを食べながら、ブログの話にDHCの商品の話などなど。。。
楽しくお話していると、時間を忘れてしまいます
気がつくと、待ってるお客さんが。
このお店、結構人気なのね。

近くの駅までお送りして別れましたが、きらりん☆さんは花やしきオフ会に来られない可能性が高いということなので、今回ご一緒できてほんとに良かった


きらりん☆さん、お誘いありがとうございました
来月、髪を切りに繰り出す予定なので、また時間が合えばお茶でもしましょうね
Posted at 16:31 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る