かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
高速にのって [2009年03月29日(日)]

昨日から、高速道路通行料の上限が1000円になりましたね。

今日は、早速ドライブに。

とはいっても私の行き先は近場だったので、半額割引で500円

 

いつもよりも車は多かったですね。

そして、ナンバープレートを見ると、本州の車が多いようでした。

土日で九州に旅行に来ていたのでしょうか。

 

私は、北九州市にいきました。

目的地の1つは、昨日テレビで紹介されていたパン屋さん。

スペイン石釜パンの家 グラディエです。

 

さすがに、テレビで紹介された直後とあって、お客さんは多かった。

でも、その分パンの回転がよくって、できたてのパンを買うことができました。

お店の一角には、買ったパンを食べられるテーブルといすがあって、しかもコーヒーのサービスも

早速そこで、薄皮あんぱんを食べました。

パンはふわふわ、中のあんは小豆の味がしっかりしててとっても美味しかったー

和牛カレーパンとかもとっても美味しそうでした。(←買ったけどまだ食べてない)

 

ほかのパンも、とっても美味しそうだったので、また今度買いに行こうかなぁ

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 22:15 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る