かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
べんりー [2007年08月30日(木)]


今まで、ストーンを使うときは爪楊枝を使ってました

DHCのピンセットはとっても先が細くて使いやすいと聞いたので、早速購入

なかなか使う機会がなかったのですが、今日やっと使ってみました。

ほんとに先が細い!!
小さいストーンもつかめます

爪楊枝でやってた自分がばかみたいだと思っちゃいました。



ちなみに今のネイルはこんなかんじ。

明日からお休みなので、ちょっと派手めです

ちなみにストーンは左手の親指&薬指、右手の人差し指&小指においてます
なんとなーく見えるかな。
Posted at 19:16 | ★ネイル★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る