かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
定額給付金の使い道(案)その1 [2009年04月26日(日)]

そろそろ、手にしたかたも多いのではないでしょうか

定額給付金

私の定額給付金は、あさって口座に振り込まれる予定です

 

いざ、給付金をいただけるとなると、考えるのはその使い道

いつの間にかなくなっていたというのは、なんか嫌だなぁと思うのは私だけでしょうか?

じゃあ。何に使おうかと考えてみるけど。。。特に思いつかないんだよねぇ

これから使わなきゃいけないお金にあてようかな

 

春といえば、わんわんにお金がかかるのよね

狂犬病の予防接種に、フィラリアの予防薬

全部を支払おうとすると、定額給付金では足りないんだけど

 

まず、使い道(案)の1つは「わんわん」ということで

 

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 22:42 | ☆わんわん☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る