かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
私の履歴
1976年10月福岡県生まれです。
2002年「ユズモラス」でゆずライブ初参戦。
岩沢さんにほれました。
潤子さまにめろめろになりました。
2003年「すみれ」参戦。
「言えずの〜」でおどりまくり!
声をからしてしまい、翌日職場のみんなからは「かぜひいた?」と心配されました(^^;
2004年「夢の地図」「ONE」に参戦。
初めて遠征しました(北海道、広島、武道館)。
どこの会場でもゆずの二人に「ただいま」といわれると「お帰り」と返してしまいます・・・
2005年「GO HOME」参戦。
観客数にびっくり!
隣は知らない人だったけど、かまわずに大はしゃぎ☆
2006年「リボン」参戦。
ゆずの二人もさることながら、キーボードのケン坊が気になって仕方ありませんでした。
2006年12月10日30歳にして、初のブログ!
どきどきしながら書きました。
2007年10月ゆず10周年感謝祭「ゆずのね」参戦。
初の横浜アリーナ!
台風が接近している中、グッズ販売の列に並び風邪をひきました。
2007年12月23日初オフ会!
皆さんステキなかたばかりで超感動★
出会いに感謝です。
2008年5〜7月「WONDERFUL WORLD」参戦(福岡×2、大分、横浜追加、福岡追加)
ゆず初心者の友人や義妹をつれていきました♪
はしゃぎすぎてごめんね(><)
2009年8月1日「音野祭2009」参戦。
自分ではチケットゲットできず。友人に譲ってもらって参戦しました♪
Mちゃんありがとう〜☆
2009年11月〜2010年3月「FURUSATO」参戦。
福岡×2、熊本×1、福岡追加×1、武道館ファイナルの計5本。
甥っ子がゆずライブデビューしました♪
現在夏のライブサーキット「FUTATABI」行きたい!!
目標は佐賀と宮崎の2本参戦☆
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る