かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
のどいたい・・・ [2007年10月30日(火)]
昨日の朝から、のどが痛い。。。

またライブではしゃぎすぎて、のどつぶしちゃったかな〜と思っていたんです。
スミレツアーのときに前科アリだし・・・


ところが!

福岡に帰ってきた夕方くらいから、何か変。
どうも、のどを嗄らしているわけではなさそうな感じ

寒気がするし、くしゃみ出るし、鼻が詰まってる。。。


これは、まさしく風邪の症状

思い当たるのは・・・土曜日のこと。

大雨のなか、寒さにぶるぶる震えながらグッズ販売の列に並ぶこと1時間。
傘はさしてたけど、ご存知のとおり靴はびしょぬれ。
そりゃぁ、風邪ひいても仕方ない。

きっと日曜日までは興奮してたから、風邪の症状も出なかったんでしょうね


今も、鼻はずるずるです
今日はさっさと寝ちゃうことにします。


皆さんのブログにもなかなか遊びに行けてません。
ごめんなさい
Posted at 21:46 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る