かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
あと2ヶ月 [2009年02月27日(金)]

久々のゆずネタ

4月22日NEW SINGLE&Music Clip集発売決定です

 

NEW SINGLE「逢いたい」

【収録内容】1.逢いたい(詩・曲:北川悠仁) 2.みらい(詩・曲:ゆず)

「逢いたい」はNHKドラマ「ゴーストフレンズ」の主題歌、「みらい」は横浜開港150周年記念テーマソングです。

ゆずが横浜開港150周年のテーマソングを手がけるというのは、以前から知っていたので、次のシングルはこれだろうなぁと思っていましたが、まさか、ドラマタイアップとのカップリングとは!

どちらの曲もはやくききたいですね〜

 

Music Clip集「録歌選 緑」

【収録曲】1.超特急  2.陽はまた昇る  3.もうすぐ30才  4.今夜君を迎えに行くよ  5.春風  6.明日天気になぁれ  7.ストーリー  8.うまく言えない  9.ワンダフルワールド

「今夜君を〜」が入っているのがうれしい。クリスマスソングだから、ちょっと季節はずれだけど

「うまく言えない」は、三浦春馬くんがでてるやつですね。ライブのときにも流れていましたが、とっても好きなPV。

「シシカバブー」がまだ入っていないのはちょっと残念だけど、まだ、アルバムにも収録されていないから、仕方が無いのかな。

次のMusic Clip集までのお楽しみですね。

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 20:13 | ☆かんきつデュオ☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る