かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
Wii Fit Plus [2009年10月31日(土)]

ブログの更新は復活しましたが、復活していないのがサイドバーにあるダイエットグラフの更新

「グラフを拡大する」をポチッとしていただけると分かるのですが、6月18日の55.5sというのが最新データになっています。

 

さあ、今の私の状況はというと。。。

体重52.0sです

マイナス3sですから、胸を張って更新したいのですが、体脂肪計の電池が切れてしまっていて体脂肪率と体年齢を計測することができなかったんです。

 

では、どうして体重が計測できているかというと、Wii Fitの体測定をしているからです。

ちなみに今は、松嶋菜々子さんのCMでもおなじみのWii Fit Plusで体測定&トレーニングをしています。

もちろん、私のマストトレーニングは筋トレのジャックナイフ

 

Plusになって、新作トレーニングが増えたのが楽しい

特にお気に入りなのが、「足踏みパレード」

現在は上級に挑戦中

結構いいところまでいくんですが、なかなかパーフェクトパレードができない

このブログをアップしたら、ふたたび挑戦したいと思います

 

あとは、目的別トレーニングが設けられたのがうれしいですね。

私がよくするのが「肩こり腰痛予防」、「ストレス解消・快眠」、「冷え症改善」、「くびれをつくるために」といったところですね。

毎日全部のトレーニングをするのではなく、その日の気分でやってます。

 

健診まであと10日あまり。

目標である50sにむけて、がんばります

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 14:23 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る