かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
目もとパックの翌日 [2009年07月06日(月)]

目もとパックシートの使用感を少し。。。

 

実は、朝までちゃんと貼り付いていてくれるのか、と少し不安だったのですが、ぴたっと貼りついて、朝までちゃんとはがれませんでした

 

そして、はがすとなんだか目もとがはれぼったいような気が。。。

でも、よく考えると、このはれぼったく感じたのはハリが出てきた証ということなんだと思います。

見た感じも少しふっくらしていました

 

ほんとは、朝いちのすっぴんで写真を撮りたかったんだけど、時間がなくて断念

一日仕事をしたあと、ついさっき撮った写真です。。。化粧くずれまくりです

でも。クマはそこまで目立たないでしょ?

いつもなら乾燥が気になるんだけど、今日はそこまで気にならないし

 

 

ストックがなくなるまで、週一を目安に定期的に使いたいと思います

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 19:20 | ★スキンケア★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る