かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
ゆずのついでに初詣 [2010年01月13日(水)]

熊本に行ったのだから、去年も行った神社におまいりに行ってきました

その神社は、山崎菅原神社

(前回行ったときの記事はコチラ → → 

 

今回もイチハラヒロコ恋みくじをひきました

前回は、私に落ち度はありません。というとってもとっても強気メッセージをいただきましたが、今回は。。。

 

私には 華がある。

 

またもや強気メッセージ

一緒に行った友人は、「人の話を聞かんかい。」だったかな

 

どうして、私の恋みくじは、毎回こんな強気メッセージばかりなのかしら

自分に自信がないネガティブな私が神様にはばれてるってことかなぁ

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 20:23 | ★恋愛★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る