かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
さようなら2007年 [2007年12月31日(月)]
今年もあと数時間で終わります。
今年も1年、たいへんお世話になりました。


皆さんにとって、この1年はいったいどんな年でしたか?


私の2007年は、“初体験”の年でした。

春にはずっとロングだった髪を短く切り、周りの人々にビックリされました。
(そろそろまた伸ばしたい)

夏にはサーフィンをしに、宮崎へ。
顔に傷を作って帰ってきました。
(例の彼とはその後、たま〜にごはんをご一緒してますが、進展はありません)

冬にはブログ友達とのオフ会。
最初は緊張してましたが、最後はめちゃくちゃ打ち解けることができました。
(次回も楽しみ!)


さて。
2008年はどんな年になるのでしょう。
いいことたくさんの幸せな年になるといいなぁ。

皆さんにとっても、ステキな1年になりますように。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
Posted at 21:59 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る