かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
モラタメさん〜BLACKTEA [2009年05月17日(日)]

モラタメさんからいただきました〜

これで、4回目の当選です

今回いただいたのは、

UCCの「BLACKTEA」

上質ダージリン茶葉を100%使用した、無糖・カロリーゼロのストレートティーです。

 

職場をあて先にすると、当選した場合1ケース(24本)届くというので、職場をあて先にして申し込みました。

 

届くとすぐに開封して、同じフロアの皆さんに配りました。

皆さん口々に「これ、どうしたの?」と聞くので、「モラタメさんっていうサイトがあって、そこでもらったんですよ〜」と答えますが、「モラタメ? へえ。そんなサイトがあるんだ〜」と言われます。

その後、フロアのいたるところで缶を開ける音が聞こえて、なんだか面白かった

 

私も、届いた日のお昼ごはんのときに飲みました。

紅茶は好きだけど、砂糖もミルクも入れたくないという私の好みにぴったり

カロリーゼロというのも、うれしいですね

 

モラタメさん、ありがとうございました

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 17:09 | ☆モラタメ☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る