かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
スタンバイOK [2008年09月30日(火)]

5月20日に発芽してから、約4ヶ月。

ようやくグリムスが大人の樹に成長しましたー

これで、実際に苗木が植樹されます

 

前回の植林活動では、今年8月に内モンゴル自治区へ200本のニレを植林したそうです。

こんなふうに、私のぶんもいつかこの地球のどこかに植林していただけるのでしょう。

主に雨季(4月〜9月)に植林を行うことが多いとのことですので、きっと来年以降になると思いますが、なんだかとっても楽しみですね

 

もし、グリムスについてもっと知りたい!私もグリムスに参加したい!というかたがいらっしゃったら、サイドバーにあるグリムスのブログパーツをクリックしてみてくださいね

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
Posted at 21:19 | ☆メロ&ブログペット☆ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る