かんきつデュオ大好き

「楽しい」や 「好き」という感情を 大切に
ちいさなしあわせは 周りに たくさんあふれています

全然 更新していないのに 訪問 ありがとうございます

そろそろ 卒業の時期 なのかもしれません

since2006.12.10

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆最近のおはなし◆
◆月別アーカイブ◆
新撰組の日 [2007年02月27日(火)]
1862(文久2)年2月27日、京都で新撰組の前身である「壬生(みぶ)組」が結成されたことから、だそうです。

新撰組といえば、
皆さんは大河ドラマ(慎吾くん主演のやつ)見てましたか?
私が堺雅人さんという役者さんのことを知ったのは、このドラマでした。

切腹の回はほんとに悲しかったなぁ。
めちゃくちゃ泣きました。もう45分間泣きっぱなし。
ドラマであんなに泣いたことはないですね。


堺さんって、あんなに落ち着いてらっしゃるのに、まだ33歳。
「オトナ」って感じですてきー
「ヒミツの花園」の長男役もいいですよね。
Posted at 23:29 | ★何気ない日々★ | この記事のURL
| 次へ
◆れんって?◆


◆おともだち◆

◆こんなこと書いてます◆
◆お気に入り◆
◆がんばらなきゃー◆


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/index1_0.rdf
TREview
ログイン
Mypagetopに戻る