おともだち (17)
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
無線NG [2009年06月06日(土)]
NTTのミスで最初から無線で利用できなかったんだけど

今日無線カードとやらが届いて

設定してみたところ

なにやら内臓無線カードをアンインストールしてくださいとの

メッセージが。






どうやってやるの??



サポートセンターに問い合わせたら

本日込み合っておりまして…

明日折り返しお電話いたします。



って、おい!





もう〜。





今回光にしていいことない




あ〜面倒
ちょっと期待 [2009年06月06日(土)]
5月20日から授乳をやめているんだけど

時々ぐずることもあるけど

なんとかやめることができているので

待ちに待ったBモアを使い始めました




わたしが口コミ見た時は

あまり評判が良くなくて

効果ないのかなと思ってたんだけど

もしかしたらバストアップできるかもって感じてます




前なんだけど

こんなの思春期以来?!

みたいなに刺激を感じるというか
(変な意味じゃなく、かゆみとか張りとか)

使い続けたら効果あるんじゃない?




サプリも買ってみようかな





実は、おとといサイズ測ってみたんだ

もうかなり小さくなって落ち込んでたから

諦め半分、怖いの半分で

測ったんだけど

なんど意外なことにトップは1センチ

そんで、アンダーも1センチ〜2センチ



前だから、多少張りがあるのかな?

Bモアの効果もあるんじゃないかな?

前はでもは変化なかったもんな

カップに余裕があったのに

今ちょうどいいくらいだから嬉しい



使い続けて、ダイエットも頑張って

バランスのいいスタイル目指して頑張るぞ



DHC Bモア
高濃度プエラリアミリフィカエキス配合。憧れのバストを目指すマッサージジェル
¥8,400 (税込)
商品番号:619

宣言☆ [2009年06月06日(土)]
今更だけど、もういい加減自分が嫌ので

懲りずに



ダイエットします!!



最終目標は



−9s!!



本当は、昨年同様、1ヶ月に1キロ減を目指したいんだけど

今年は出だしがこんなにおそくなっちゃったから

ちょっとスピード上げていきたい


最低でも1ヶ月に2キロ落としたい



ちなみに、最近グラフの記録してないけど

現在の体重
続きを読む...
名ばかりダイエット [2009年06月06日(土)]
痩せたい痩せたいと言いながら

しっかり食べてぐうたらしているにゃもです


かなりヤバイことになってます

着やせするにゃもですが

最近ごまかせなくなってきまして



なのに、こんな時間にのんでたら

カップめん食べたくなりまして

お湯沸かしてます



赤い(←ネコじゃないけど




どうしよう


なんか、年とともに我慢が出来なくなってる


そんな大人、ヤバイでしょ…。




最近、お酒も飲みたくてしょうがない

元々お酒は好きだけど

自宅では晩酌とかしないし

子供たちが寝てから、わたしが起きていられた時に

ちょっと飲んだりする程度だったけど

最近毎日飲みたくてしょうがないの



そんな年に限って

小学校の懇親会でも夫婦で参加したため

わたしは運転手で

来週の保育園の懇親会も

ママ友仲間と一緒(わたし含め4人)に行くんだけど

成り行きでわたしが運転手に

いつも乗せてもらってばっかだからいいんだけど

飲めない人もいるんだし

そのお友達に頼みたかった


まぁそれはいいさ。



で、なんだかんだ飲み会の場をうしなっているのです


じゃなく、外で美味しく飲みたいよー


ってダイエットは!?