2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
落選したのか…T_T [2008年10月12日(日)]
ブログに、カゴメの野菜生活の
モニター募集ブログパーツ貼ってたのに
気付いたらなくなってる


も来ないし、落選だよね

残念


黄色の野菜生活、前は良く飲んでたんだけど
最近野菜ジュース飲まなくなった

モニターでまた野菜生活を送ろうかと思ってたけど
みごと落選で、しかも遺伝子検査
肉・魚を食えとのことだったので
すっかり気持ちが冷めてしまっていたのもあって
ブログパーツ貼ってたことも気付かったよ
ケフィア8日間飲んでみて [2008年09月30日(火)]
ケフィア、8日間試しました

結果といえば、

特に??

です


なんていうか、みたいに
快調になるのかと思いきや
ほどではないし
お肌もいつものまま

お手入れがなってないからかもしれないけどさ


でも、スッキリが出来てるかもしれない。


でも、感激するほどのこともない


これから、アンケートに答えなきゃ
7問だけなんだって
ケフィアのモニター [2008年09月22日(月)]
CMでもよく目にする
やずやの千年ケフィア

こんな人におすすめ!
っていう項目すべてが当てはまってしまった
にゃもなのでした

だから思わず応募してしまった
無料モニター


1日2球目安で、いつ飲んでも
8日間飲むようです


まだパンフとかちょんと読んでないから
どんな効果があるのかもあからないんだけど


でも、ちょっぴりドキドキ


8日飲んだら7問のアンケートに答えるみたい





乳製品が苦手なわたしには
興味津々