2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
安室奈美恵☆ [2008年09月10日(水)]
アムラー世代のにゃもです


当時の安室ちゃんより
出産後の安室ちゃんが好き


ママなのに、あんなに可愛くて
あんなにカッコよくて
あんなにスタイル良くて
あんなに若くて
こんなに憧れた女性芸能人は安室ちゃんだけかも



昔はそんなに好きってわけでもなかったけど
妊娠・出産で太ってマスコミに取り上げられたり
お母さんが殺害されたりと
本当に辛いことの連続だっただろうに
それを乗り越えて、
ちゃんと「自分」てものがあって
こんなに強くて可愛いママがいるだろうか


今の自分はまだまだ。
おしゃれもできやしない

最近、本当に老けて見られる

3度の出産のせいにして
ごまかしている自分がいるのも確か


こんなんじゃだめだ



いろんなことがあり過ぎて
自分にかまってあげてないじゃないか



今からアムラー目指そっかな
憧れる顔☆ [2008年03月01日(土)]
わたしは、今まであまり芸能人に似ていると言われたことがなく、キャラクターとか生き物とかに似ていると言われることが多い

小学生になって言われていたのが出目金

小学生〜中2くらいまでさる・難民

高校ロシア人形・ガチャピン



……。



高2〜3くらいの時は雛形あきこに似ていると言われたことが数回あったものの、それ以降は芸能人に似ていると言われた記憶がない

ま、芸能人に似ていなくていいんだけどさ
会ったことない人に誰に似ていると聞かれると答えようがない


プリクラをいとこに見せた時に、吉川ひなのチャンに似てると言われたことがあったけど、それはないでしょ…



憧れる顔、それは若干眠そうに見える目を持つわたしは、深田恭子さん・矢田亜希子さん・ゆうこりんのような顔に憧れます

目に1番憧れるかな
唇が薄い感じの人にも憧れる

ひなのチャン、安室チャンも好き
でも、この2人は↑の方たちとは、顔のタイプが違うよね

↑の3名は顔のみ憧れです


とりあえず、痩せなきゃ


痩せても顔が極端に変わるわけじゃないけどね