2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
欲しい [2009年07月25日(土)]
以前から、これが発売されるとは知っていたけど

ブログに書いちゃ

欲しい人激増しちゃう

と思って控えていたものの、

やっぱ書きます










こんな欲しいに決まってるじゃん!!




予約が8月いっぱいで、

送られてくるのが

9月下旬とか。




待てないなぁ。



今すぐ買い換えたい




今のじゃ

もう無線繋ぐの面倒だし

ディスプレイの破損も日に日に悪化してるし

まず、買って半年くらいから音が一切出ないのも

イタイところ










79800円と値段は安い


4〜5万円くらいのを検討してたけど

リラックマなら8万弱出してもおしくない





9月末に届くのは初回版の500台までで

それ以降はいつ出荷になるかわからないらしい



迷ってる時間ないんだよね





リラックマファンのみなさん、

これ、買います??
家族増加に伴い [2009年07月02日(木)]
レジャーシートなんだけど

うちには、チップとデイルの

2〜3人用のと、

サンリオの新幹線のやつ1人用のしかなくて

(無地のビニールシートならいっぱいあるけど)

お弁当出したらみんなはみ出しちゃう状態で

家族5人プラス叔母や義母が加わったりすると

完全にアウト



もう1枚欲しいなぁと思っていたところに

先ほどの雑貨屋さんで見つけました






久々のリラックマ


となりののビーチサンダルは

2号に

今履いてるのが小さいからと買ってきたのに

家に帰って比べたら同じサイズだった




ま、いいよ。

妹いるんだし

300円だし。。。



わたしもブーツなんて買わないで

サンダル買えばよかった
在庫処分 [2008年11月05日(水)]
タイトルは悲しい響きだけど
まだ、買い込んだパン類を
消費しきれていないの


体重増加中


そしてこんな時間にこんなものを





甘い


甘いの好きだけどさ…


飽きてきた〜〜〜


今日が最終日だったんだ! [2008年11月03日(月)]
うっかりです

ローソンのリラックマボウルのキャンペーン
シールは今日までしか貼ってないんだった




勘違いして、今月末までだと思い込んでいたから
全然余裕こいてたんだけど
たまたま子供たちのトイレ休憩に寄ったら
今日までって書いてあるじゃん


焦りました


途中まで貼ってある分が4点

慌てて16点分の対象商品買ったさ



おかげで、我が家には大量のパンが

ローソン行く前に、半額のランチパック
大量に買ったというのに


前回もらったのと、今日ので
2個しかもらえなかったけど仕方ない

3個欲しかった
やっと1個目 [2008年10月14日(火)]
普段、あまりコンビ二に行けないんだけど
リラックマが欲しくて、ちょっと頻繁にお買い物☆

やっと1個ゲットしました!





子供たち、絶対喧嘩になるから
3個貰うまで隠しとかなきゃ^^;


リラックマファンに [2008年09月28日(日)]
初めてクレーンゲームで
リラックマをゲットしてからというもの
ファンになってしまったようです


この前ローソン行ったら
秋のリラックマフェアなんてやってて
みんな知ってるよね
ついつい対象商品を買いすぎちゃった

太るよね


でも、リラックマボウル欲しい

子供たち喧嘩になるかな
でも3個ゲットは厳しいかな





グッズの販売もしてて誘惑されたけど
専業主婦にはちょっと無理
だって電王とか他にも欲しいもの多いし