2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
電王♪ [2010年03月19日(金)]
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
 
THE MOVIE 超・電王トリロジー



今回の電王は、結局

終・超仮面ライダー電王ではなかったようです。。。




ま、でも、すごく楽しみ



ただ、日にちをずらして3本って、

かなり痛い出費なんですけど






こんなイベントもやるんだって。






でも、会場が遠すぎて、

とてもじゃないけど行けません





久々の電王、絶対映画見るからね
今日は電王! [2010年01月30日(土)]
ネット上で、劇場版・仮面ライダー電王の

新作が上映される!?

って話が出ていて、

現実化してほしいにゃもです!!





しかも、噂では佐藤健くんの復活ありらしく、

電王ファンの間では、すっごい盛り上がって来ています




でも、大河やってるし本当??

って声ももちろんあって、

でも、これが本当の最後の電王らしく(?)

タイトルは


終仮面ライダー電王 終着駅クライマックス…



らしいです!!



この画像は信用できるものか不明らしいですが、





本当であってほしい…




電王ファンは、開始当初のハナさんである、

白鳥百合子さんにも出てほしんですけどね。。。




全員集合で出てほしいです。



NEW電王には、愛理さんや尾崎さん、三浦君などが

出演しませんでしたし。





電王終わっても仕方ないけど、

ゼロノスに関してはまだまだストーリー的に

描けるはずなので

ぜひ、TV放送化して

ゼロノスを主役にしてほしいな




ちなみに、先ほどの画像だと、

寺脇さんが出るらしい!!


それも話題になってますね



絶対実現してほしい!!!!!!
やっぱまだ好きだよ [2009年11月07日(土)]
だめだ〜。




片付けに集中できないっていうか、

細々したものが多すぎて

やる気なくなった〜

やっぱ、既にいらないと判断したものは

捨てているので

なかなかもう一回判断して捨てようってものが

少な過ぎる

ボンボン捨てるとストレス発散になって

俄然、やる気になるのになぁ。




そして脱線したので

こうしてブログ





最近は、ドラゴンボールばっか好き

って記事ばっかでしたが、

まだまだ好きなんです!



電王




もう、健くんは電王にはなれないけど

それはそれで仕方ない!

ゼロノスを主役とした新たな世界と展開とか

見たいんだけどな。


ま、わたしはイケメンライダーファンではなく、

イマジン大好きっ子なので(←子って

先日スーパーで見つけたこれ、

4人とも買っちゃったよ


だってね、半額以下の150円だったから





ちなみに、子供にじゃなくて

わたし専用にね




クライマックスフォームがなかったのが残念


そして、大好きなリュータロスだけ

憑依していない白いリューちゃんでかなりがっかり


もう1個ずつしかなかったから

選べなかったんだよね。




紫で塗っちゃおっかな




まだまだ大好きだよー!!

ディケイドの映画じゃなくて

電王見たいな。

てか、W見てないけど

で電王やろうよ〜


まだまだファンが多いんだから!!


少子化の今、子供をターゲットにしながらも

電王みたいに大人に愛されないと

数字も興行収入も見込めないぞ〜!!
まだまだ好き [2009年06月19日(金)]
なんとなくヤフオクで検索して

なんとなく入札しといた商品が

さっき届きました








うふふ。



電王への想いはまだまだ消えません



ゼロノスとデネブ









で聴く曲がまたひとつ増えた
新事実 [2009年05月23日(土)]
ちょっと、今頃こんなニュースが飛び込んでくるとは

思いもしなかったよ。。。



あれほどがっかりした、地元での

超・仮面ライダー電王&ディケイドの

上映なしの事実でしたが

なんと遅れて上映するんだそうです



日帰りで片道3時間の映画館まで

見に行ったと言うのに…



でもね、わたしは嬉しい気持ちの方が

はるかに大きいの


だって、上映している間、

何度も見に行けるじゃないか



ま、祖父がいるから行ける日は限られてるけど

最低でももう1回は絶対見れる


嬉しいなぁ〜



泣けるで〜


わたしの! [2009年05月16日(土)]
5月2日に見てきた



超・仮面ライダー電王



ディケイド






&ディケイドって付いてるけど

ほとんど絡みなしというか…。



電王やね




で、子供たちよりグッズ買っちゃったわたし




これはドリンク入りで700円

ちょっと高めだけど、

どうしても欲しくて買ったんだ


後ろはこんな感じ




横から見るとこんな感じ




3本くらい欲しくて、子供たちに

「欲しいでしょ?買ってあげようか?」

と言ったら

「別にいらない」

だって


ドリンク入りだから、3本も買っても飲みきれないし

仕方なく1本で断念


でもね、これ670ml入るんだ

のシェーカーにも使えるよね


マンゴー味のが届いたらこれで飲むんだ
遠距離恋愛気分 [2009年05月01日(金)]
本日より、待ちに待った


超仮面ライダー電王



ディケイド




が公開です!!



残念ながら、今回の映画は

地元の映画館では上映しないようで…



3時間〜4時間かけて

隣県の劇場へ


今日は家庭訪問があったので

わたしたちが再会するのは明日


わたしたちって、わたしと電王のみんなね


もう本当に長いこと会ってないというか

DVDでは会ってるけど

現在の彼らに会ってないので

遠距離恋愛中の彼女的な気分


わたし、やっぱおかしいわよね


今回は健くんは出演しないし

愛理さん役の松本若菜さんも出演しないということで

ミルクディッパーの尾崎さんと三浦くんも

出演はないんだろうな

侑斗役の中村優一くんは出ますよ〜

そしてそしてイマジンのみんなも当然出演



みんなー!待っててねー!!



明日は5時起き
やったー!!A [2009年03月20日(金)]
はい。

コースター




あ〜デネブのも欲しかったのに

子供たち、なんでポスター?


そんで、どうしてもプレミア特典が欲しくて

+700円でGET×3個




しかし、隣県だからもう見に行く日まで行けないってことは

他のグッズが買えないんだね…。

上映前に発売してたよね…。

パンフレットも…。


早く買わないと売り切れちゃうのに


またオークションかな。。。
やったー!! [2009年03月20日(金)]
今日は


超・仮面ライダー電王

&ディケイド



の、前売り券発売初日


絶対ゲットしなくては


しかし、地元の劇場では今回公開しないとのこと



しかし神様は見捨てなかったー


旦那がちょうど隣県に出張


GWに行くことにして隣県の劇場で見ます




しかも、初日に行けたので(しかも仕事の都合で開場と同時に

しっかりおまけもGET

子供たち希望が2人ともポスター



だからわたしはせっかくだしコースター


って、2個しか画像いれてないのに

5個以上って表示されて何度書き換えても

これ以上画像アップできないので

記事2つにわけますね
ショック [2009年03月10日(火)]
最近、電王記事書いてなかったけど

全然大好きなにゃもです


で、楽しみにしてるの



超・仮面ライダー電王


&ディケイド





それなのに、なのに…




なぜだーーーーー










地元には映画館がひとつしかないが

そこでは上映しないようです



で片道2時間半の映画館まで行くか

同じくらいの時間かけて隣県に行くか。。。



そんなーーー



前売り券のプレゼントも楽しみにしてたのに


グッズも楽しみにしてたのに


なにより映画


楽しみにしてたのにーーー


















| 次へ