2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
借りればよかった [2010年02月19日(金)]
先週、新作で借りていたハリーポッター。




お葬式騒ぎで、見ることができないまま

返却したんです





新作料金出して、

ただ家に保管して返却という

悲しい出来事でした…。




昨日、1号の習い事で市内に出たので、

借りようかどうしようか迷ったんですが、

明日は保育園に行ったり、

の試合の送迎したり、

夜は学校のクラスの保護者の反省会もあり、

日曜の祖父の四十九日法要の準備もあるし、

日曜は親戚の家の供養も重なっているので

こりゃ、見る時間ないなと思い、

借りずに帰ったのですが、

今日これから見れるじゃない



旦那がいると、うるさいと言われて見れないので

日中か旦那がいない時間に限られていたんですが、

今夜がその絶好の日そのものじゃないですか




で片道15〜20分なので

今から借りに行くいわけにもいかないし、

諦めます




来月の出張の日!

チェックしとかなきゃ
急募!! [2008年11月12日(水)]
昨日、一昨日のどん底から一転、
元気に普段どおりの更新です


わたしのブログパーツの中に
ちりとてちんの署名
を追加したのにお気づきでした??


放送を見てない方にはなんのことやら?
でしょうけど、
朝の連続テレビ小説です

わたしは最初はあまり興味なかったんだけど
見ているうちにはまりまして
今では、ちりとてちんのみならず、
舞台となった福井県小浜市のファンにも
なってしまいました

まだ行ったことはないんだけどね


視聴率は、この連続テレビ小説自体
右肩下がりなので、
あまりよくなかったんですけど、
DVDはおしんを抜いてものすごく売れました!!

ファンとしては、続編を熱望しております


もしご協力いただける方いましたら
是非是非、お願いしたいです!!

匿名でも出来ますので
よろしくお願いします
SPEEDとMAX [2008年10月31日(金)]
SPEEDとMAXが、
また活動を始めましたね。

SPEEDは再結成、
MAXはミーナが戻って再スタート


安室ちゃんの活躍が影響したのかな?
そんな気がするのは、わたしだけ??


SPEEDはともかく、
MAXは好きだった


安室奈美恵withスーパーモンキーズが好きだったから
安室ちゃんがソロになっちゃってガッカリだった

MAXとして活動し始めて
安室ちゃんよりMAXを応援してたかも


昨日のとくだねの「朝のヒットスタジオ」に
MAXが出てて、
すっごく懐かしかった

ミーナは2児のママだったのね
そして、リナがむっちりに見えたんだけど

もう30歳過ぎてるのに
安室ちゃんもMAXも若くて素敵

中・高生だった頃に流行ってた
この沖縄勢が、また動き出すなんて
すごく懐かしいのと、うれしいのと、
わたしも頑張らなきゃって気持ちになる
ちりとて、師匠と弟子共演 [2008年10月30日(木)]
これから、ちりとてちんで
師匠と弟子だった
渡瀬さんと貫地谷しほりちゃんの共演!

おみやさん☆

本当は、ちりとてちんで再共演してほしいけど
師匠は死んじゃってるからな(;_)ジー

でもなんかうれしい(〃▽〃)


記事書いてるうちに始まっちゃった(>_<)

では(^-^)/~~
イロモネアに [2008年10月25日(土)]
今日のイロモネアに
ブラッディ・マンデイのメンバーが
出てましたね

ぶっちゃけ、電王大好き、ごくせん大好きだけど
健くんと春馬くんが
特別タイプってわけでもなく
でもなんか親心みたいな感じで応援はしてて
今日、イロモネアで
コント見て笑ってる2人を見て
なんか、演技してる役の顔じゃなくて
普段の素の顔が見れた気がして
ますます応援したくなっちゃった


もちろん、イロモネアの後
ブラッディ・マンデイ見たよ

松重さん、撃たれちゃったけど
どうなるんだろう
むふふ [2008年10月24日(金)]
旦那宛に届いたカタログに
こんなものが





コラボですな




春馬くん、爽やか



健くん、クールに決めてるね


キッズサイズもあって
1号が健くんのブラックの方、欲しいそうです
電王、良太郎役の健くんだもんね

お給料入ったらね
がっかり [2008年10月01日(水)]
3歳児健診が終わったら
映画館に行って
さらば電王
の、前売り券買いに行こうと思ってたのに
思っていたより時間がかかって
映画館に行く時間なかった

おじいちゃんのデイサービスの人から
今月の予定表をもらって
印鑑押してデイサービスに返却する分を
帰りに取りに来るというので
おじいちゃんが帰って来る時間まで
わたしたちも帰らなきゃならなくて

今日はこれから夕食を食べたら
速攻で1号の英会話

1時間じゃ買いに行けないもんな


1日も早く
一刻も早く買いに行きたいのに


明日学校じゃなかったら英会話の後
映画館に行くんだけど
学校あるし。


明日、朝一(と言っても10時くらい?)で
買いに走らなきゃ

明日、叔母が泊まりに来るんだった
でも午後からだから
やっぱ午前中に行かなきゃ


オマケ、まだあるかなぁ?
ハピふる!最終回(泣) [2008年09月26日(金)]
何気に大好きだった番組

高樹沙耶さんの自然な生き方とか
自給自足の内側からキレイを実践されてる
ところに、すごく憧れてて


番組の内容も結構好きだったのにな


でも、地方に住んでるから
毎日放送してくれなくて
毎日見たいのに、通販番組と摩り替ってたりして
地方局に怒りを覚えておりました


この番組の前にやってた
答えて頂戴(?)系のは、苦手で
川合俊一さんの前に吉田照美(漢字合ってない?)まで
嫌いになりかけた


まったく違うタイプの番組が始まって
ハピふる!はすごく楽しみながら、
いろいろ参考にさせてもらいました


結構癒しだったのにな。


視聴率良くなかったのかな?


って、番組なんてみんな視聴率だよね…。

やっと見たよ。。。 [2008年06月15日(日)]
見たい、見たいと思いながら
忙しくて見逃していた



ROOKIES



イケメン揃いで目の保養〜〜〜



そして、佐藤健くんが出てるのは知ってたけど
五十嵐隼士くんも出てたんだね


これは、仮面ライダー電王とウルトラマンメビウスの共演じゃん




ヒーローが、その後活躍するのって
結構大変な気がしてたけど、
大好きなメビウスと電王が、
その後も活躍してくれてて嬉しい



ホントは、ウルトラマンコスモスの
杉浦太陽くんも応援してるんだけどな



そういえば、上地雄輔くんに
最近ちょっと惹かれてるかも

でも、29歳で高校生役してるって凄すぎる



この前、ごくせんの1作目見てたら、
大好きな松潤・小栗旬と花男コンビが出てるのは知ってたけど
なんと、クラスメイトに上地くんもいたのね


来週もROOKIES見なきゃ