自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
あいあい→kopuさん
ウホホ〜イ。当たったよん (11/26)
あいあい→alohaさんへ
ついでのお昼は、コレ! (11/26)
あいあい→あゆきる さん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→社チョさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→エリツインさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
魔がさして・・・ [2009年11月07日(土)]
 つい、魔がさしちゃって・・・

そんなつもりは、なかったんです

でも、見たら目が離せなくなっちゃって・・・

ついつい、声をかけちゃったんです

「たいやきのフワクリー夢 二つって

たいやきかよっ

でも、食べちゃいました悪いので、ゆう君の分も

子供達はおまけでもらったたい焼きの端っこの部分の
ぱりぱりで満腹に。安上がりなやつらめっ

 けっして痩せないWEEK突入で自暴自棄に
なったんじゃないですよ
Posted at 17:01 | 間食(><) | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/133
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/amuruka/tb_ping/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私のお父さんです

釣りの次の日ゎ私がバイトに行ってる間に
2人で私のおじいちゃんにミカン狩りに行ってました

娘しかいないから息子みたいな感じなんですかね?

世間のお父さん方ゎ厳しい方もいらっしゃるようですが

ゆう君さんゎどうでしょうね(笑)



Posted by:ぽちゃぴん☆  at 2009年11月09日(月) 07:38

 こんにちわ〜

 お父さんはぽちゃぴん★さんの?
彼氏さんと仲良しっていいですね公認ですね

 釣り場はやっぱり1時間以上かかりんですね・・・
でも、ブログ見ると結構いろいろ釣れてて
楽しそうで、いいなあ

 大漁のときより鯛も大事にありがたく
食べてもらって、鯛も嬉かったんじゃないですか
Posted by:あいあい→ぽちゃぴん★さんへ  at 2009年11月08日(日) 14:42



あいあいさんゎ内陸なんですね!佐賀ゎ有明海があるし長崎とか近いからよく釣りには行きます
釣り場までゎ1時間以上かかるんですけどね

ぽちゃぴんゎ釣れないと睡魔におそわれちゃって(笑)
昨日ゎ寒かったし
釣れないまま2時間いただけで頑張ったほうです(笑)

お父さんとしんちゃんゎ9時間も釣ってたんで
尊敬しちゃいます

今夜ゎ唯一釣れた

真鯛を半分お刺身!半分塩焼きで大切にいただきました

Posted by:ぽちゃぴん☆  at 2009年11月07日(土) 19:20



あいあいさぁ〜ん

連日美味しいもの食べてますね

写真見てると全部食べたくなっちゃいます

カルビのサンチュ巻きの美味しそう
お肉だけ食べるよりもヘルシーな感じで美味しいですよね
Posted by:ぽちゃぴん☆  at 2009年11月07日(土) 19:11

 こんばんわ

 名前がブログ名だったんですよねブログに
お邪魔したので、わかってましたよ
大丈夫です

 あいあいが買ったのはプレハブ小屋みたいな
小さいたい焼き屋さんなのですが、人気が
すごいんですよ〜おいしいし

 それより、ときめき花さん大変なことになってる
じゃないですかたい焼きどころじゃないですよ
Posted by:あいあい→ときめき花さん  at 2009年11月07日(土) 17:46

以前、「マイ・ダイアリー」で、コメントしたものです。実は、名前が違ってたことに気づき、早く訂正しなければと思いつつ今日になってしまいました。すみません。きっとブログを見に来ておかしいなと思ってましたよね。改めてよろしくお願いします。
たいやき、おいしいです!
外の皮がまたいいですよね
この前、白い皮のがスーパーで売ってたので買ってみました。もちもちしていて、私にはおいしかったです。
Posted by:ときめき花  at 2009年11月07日(土) 17:30

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る