この春、高1になった元天然受験生『あねごろう』
あねごろうの奇行の数々をこっそり全国に向けて発信中!
時々おとうちゃんも登場します♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
猫ママ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
猫ママ
次女と (07/09)
エミねむ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
エミねむ
次女と (07/09)
そらお様←おかあちゃん
次女と (07/08)
ろこたろう様←おかあちゃん
次女と (07/08)
そらお
次女と (07/08)
みみやす様←おかあちゃん
心配な一日 (07/08)
猫ママ様←おかあちゃん
国語力? (07/08)
席替え [2009年06月01日(月)]
あねごろう高校の席替えがあった。

今は、最前列真中なので

冗談で

『授業に集中できるように、そこに居れば?』

と言っていた。

すると本当に、先生に目が見えないからと

をついて、その席にしてもらったそうだ。

『へえ、やるねえ。』

『でなきゃ大変なことになるからね〜♪』

『大変なことって?』


『テストの答案の回収、後の人から前の人に

手渡しで送ってくるんだよ。

一番前だと誰にも見られずに済むだろ。』


げげっ!そんな理由(; ̄□ ̄)???


回答を埋めようとは思わないのね(;´∀`)・・・。
posted at 12:45 | あねごろう的な日々 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anegorou/archive/141
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
猫ママさんへ

たいてい、後の人が回収係りですよね。
あねごろうの高校は、リレー方式だそうで

一番前は死角だってよく言いますが、本当はよく
見えるって言ってましたよ(先生してる友人が
中学校のあねごろうのあだ名は『眠り姫』でしたよ
猫ママさんもお姫様でしたか
Posted by:猫ママ様←おかあちゃん  at 2009年06月02日(火) 01:37

そらおさんへ

学校が超ローカル歴史ある建物なので、造りが狭いうえ、
一列ずつ離して座ってるので、後ろの人が一斉に立って
くると狭いんだと思いますよ、たぶん

顧問の先生怖いですよここではちょと書けない
ようなことされますネットで叩かれてますし
Posted by:そらお様←おかあちゃん  at 2009年06月02日(火) 01:27

こんばんは

テストの答案って、後(または前)から集めるんですね
私のころもそうだったのかなあ?もう忘れたな〜

真ん中の一番前って、意外と居眠りがばれない席なんですよね(体験者は語る・・・)
・・あねごろうちゃんは居眠りなんてしないと思いますが
Posted by:猫ママ  at 2009年06月01日(月) 20:21

うちは一番後ろが集めて来ますのよぉ。。

所変われば品変わるですな。

クラブの顧問鬼みたいなのね。。。。
Posted by:そらお  at 2009年06月01日(月) 18:59

プロフィール


おかあちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る