堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お疲れ・・・ [2008年10月13日(月)]
に逢ってきた

、1時間ちょっと寝たくらいのとこで、
「おはよ」「あぃ」と寝ぼけたやり取りの後、
で打ち合わせし、いつも通りに逢う事に。

に乗ったら、某コンビニ名を2つあげ、行きたいと言う。
いつも行くところとは違うところ。
これがまた、こっちでは数の多い2つとは違うんだな

1つは、前にに行ったところの隣だから、
そこでもいいし、今日じゃなくていいなら幹線道路沿いにある。
でも、もう1つができれば良いらしく・・・これがまた難題

で、思い出したのが、そのの隣のとこの、
前後どっちかにあったはず

って事で、GO

しかし、はとある道に出たいと言う。
少し走ってその道に出て、添って走ってると・・・あった

だけど、が言ってるとこと違う
でも、お店は一緒だから良いんだけど・・・

「あれ、こんなとこにもあるじゃん
「あれ、言ってたのココじゃないの

・・・全然違ーう
どこに、前に来たがあるんだよ
っていうか、その、キミののお店の並びで
そうとも言ってんじゃんよ←それでも間違えるか!?

結局、そのお店は機械が使えなくて(それが目的)
再び走って、の言っていたお店に向かったら・・・
反対車線にもあって、な〜んだ2軒もあるんじゃん、っていう

結局は、入り直したお店でも機械が使えなくて、
単体ではなく、システムがだったみたいで・・・。
朝にでも、2軒ほどまたで教えてあげなくちゃ

その後、のんびりしたんだけど・・・。
、何だか疲れてる

前日、飲み過ぎたらしいんだけどね
んで、また飲んでたんだけどね

でも、しっかりとイジメられてきたわ
もぉ、わき腹とか突っつかれたりこしょぐられたり、
すっごい苦手なのに・・・散々やられた

なのに、その攻撃から醒めると・・・疲れてる(笑)
映画1本、じっくりと見入っちゃって、
そしたら、さらに疲れたらしい・・・(笑)
目がチカチカするぅ〜ってなご様子。

年とともにねぇ・・・体力もねぇ・・・なんて言ってらしたけどね。
のんびりし始めた時に、背中とか肩が凝って痛いと言った
を、散々「年寄り」とか「もうそんなトシか〜」なんて
言ってたのは、誰でしたっけねぇ
posted at 23:23 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
久し振りに、きゅっ! [2008年10月12日(日)]
久し振りに

と言うのも・・・が出なくなって、
ムリヤリして、ローションパックに利用。
1日でも欠かさず使って、使いきらなきゃ・・・
なのと・・・やはり、面倒
やり始めると、そうでもないんだけどね〜。
見てる間にできちゃうから。

というわけで久し振り。
やっぱり、きゅっとするね〜
毛穴が小さくなって、キメが整って、くすみ改善

暗黙の了解が実行ならば、もうすぐ
なので、ちょっとでもね

まぁ・・・今回は、お説教喰らう気もするけど
一応、昨日は・・・大丈夫だったけど・・・。

一昨日、最後に来たの時点で大丈夫だったけど、
やっぱり不安・・・

だから、昨日は恐る恐るしたんだけどね。
お昼過ぎは、すでに恒例のお出掛けだったようで返事
念のため、夜、「出掛けてないよ。でおでんだよ」って

そしたら、いーコしてなさい、って

んもぉ・・・ホントに嫉妬深いというか、独占欲強いというか。
でも、やっぱり顔を合わせたら、もっと詳しく事情を
聞かれるだろうし・・・お仕置きもありそうだ

つか、まさか出た事ですらとは。
誰だよ、メモリ消したのは・・・。
着拒否、番号でしか表示されなくて、最近怪しい電話は
かかってきてないから、整理ついでに登録削除してたから
普通に番号でかかってきて・・・出ちゃったんだよ

はぁ・・・
どうなるんだか


DHCペティコ(美顔器) ピンク
5つのトリートメント機能が肌悩みにアプローチする、軽量タイプの美顔器
¥6,825 (税込)
商品番号:794

posted at 03:20 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
冷蔵庫のプリン [2008年10月11日(土)]
が落ち込んでいると・・・そんな様子を感じると
は絶対こう言う・・・

冷蔵庫のプリン食べられたとか

・・・何でやねんっ

いや、食べられたら怒るけど。
食べられなくてがっかりするけど。

しかも、絶対、毎回プリンなんだよね。
ケーキになったり、アイスになったり、
ジュースになったりしないんだよ。

何で、プリンなんだ

そのセリフ自体は、の気を紛らわせようと
してるんだと思うんだけど・・・

何で、プリンなんだ
posted at 02:05 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
寒いんです。。。 [2008年09月27日(土)]
寒いよ


いえ・・・初・特大重ねしちゃうくらい、寒いっす
(文字装飾の「特大」を2回使っている)

寒さにはめっぽう弱いんだけど・・・
それは、重々承知なんだけど・・・

寒い

温かいお茶飲んだけど、寒いもんなぁ
今日は、さっさとお風呂入って、
布団に包まって、何か見よ・・・。

でも、明日は、マックのフルーリー食べるんだっ
キャラメルマキアート
は昨日の無料券でね

はと言えば。
暑さがなくなって、快適になってきたらしい。
エロロ軍曹復活してきたわ

大丈夫かと気遣いつつ・・・




続きを読む...
posted at 22:54 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
ポッポ。 [2008年08月22日(金)]
の着うたはセンパイ。

先日、MステがサザンONLYだったから
「今日のMステ録画するんだよ〜」って
してあげたら(前もって言うはずだったんだけど
「ん、センパイか

い、いや・・・違ーう
てか、着うたにしてるのは知ってたけど、
そんなに見たいくらい好きなんですか

って思ってたんだけど。

先日の雑学王で、あの例の歌(検索ヨケ)は
「ぽ」を215回言ってるって・・・数えてて(笑)

ふと、それを思い出し、今日

返ってきたは別件だったものの・・・
最後に・・・

○○がんばってくるね
ポッポ。

と、ちゃーんとお返事が
(○○はお出掛けの内容)

さすが、サマ
posted at 20:20 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
遠慮なく・・・ [2008年08月21日(木)]
夏休み中、と話した事
・・・って話ではないのだが

お盆は亡くなったご先祖様が地上に降りて来ていて、
近くに来ているって系統の話はよくある話。

これが、のおばーちゃんによると、
そこらへんを飛んでいる虫だったりするのだそう

あるお盆、家族が集まっているお部屋にハッチが
普通の脚長バチだったらしいけど・・・
やはり、そこは退散願いたいところ

そしたら、おばーちゃんは、
「亡くなったご先祖様かもしれないからそのままで
と、おっしゃったんだとか。

は「ふ〜ん」と言いながら、体半分はよける体勢

「だから、お盆に蚊がおっても、
  ご先祖様が”あぁ子供たち大きくなったなぁ”って
  見に来てるのかも・・・でも、それを・・・」

「あ、蚊だってね、容赦なくパチンと・・・」
「あっってね。様子見に来たのに
  殺されて・・・ってね・・・


なーんて笑ってた・・・不謹慎ですが

それにしても、今年は例年ほど蚊に遭遇せず。
刺される事も少なく。。。

今日、久し振りに姿を見て・・・ん

夜ゴハンの時に逃がしたのが、数時間後、
何と、の部屋に現れた

一度は逃がし、殺虫剤を撒いたものの・・・
3度目現れた時は・・・との会話を思い出しつつ、
もうお盆じゃないもん、コイツはただの蚊だ
(って、いつもただの蚊だけど)思いっきり、パチンっ

良かった〜血吸ってない

ったく、の周りをウロつくからよっ。
ママのとこにしとけば、命拾いしただろーに(笑)
posted at 23:07 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
またクモオトコ見られず [2008年08月14日(木)]
いやぁ・・・寝てました・・・
ゴハン前にもちらっと
お昼間も・・・ねぇ・・・

疲れてるんだね・・・

って事で。
以下サンと



続きを読む...
posted at 03:34 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る