堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伍長・・・!! [2009年03月01日(日)]
前に、ケロロ軍曹がパッケージに使われている
スープ春雨のミニパックの事を書いたんだけど

その際に、オマケのシールの事も
今回、画像付で



最初は・・・武者ケロロクルル曹長・・・

い、いいんだよ・・・ケロロも憎めない隊長だしっ。
クルルあってこそのケロロ小隊だしっ。
くーっくっくっくっく・・・って北村一輝もマネしてるしっ!

んで、リベンジ



タママ二等と・・・またしても武者ケロロ

・・・タママも可愛いからねっ
普段は。
怒ってなければ。

だからって・・・武者ケロロ2連続とはーっ

んで、再度リベンジ



ドロ沼くーん

ドロロ兵長だった
・・・地味なドロ沼くん。
何とも言えない感じで(笑)

ドロロも可愛いけどね。
それはそれで良いでござるよ

それにしても、愛しのギロロ伍長には
いつになったら出会えるんだろう・・・

会えないうちにセール期間終わっちゃったし。
また時々買うか・・・
posted at 02:53 | の物欲など | この記事のURL
コメント(0)
家で食べてね! [2009年03月01日(日)]


いつからか、カップヌードルで
コンビニに変わった種類が置かれるようになった。
気になりつつも・・・高いんだよなぁ
・・・カップヌードルなだけに(笑)

で、なかなか買う事はないんだけど、
おやぢがこんなものを買ってきた

チーズ&ガーリックコンソメ

コンソメ好きなにはたまらなーい
って事で、早速

チーズは少しクセのあるやつ。
名前知らないけど(笑)
オレンジ色のね。

ガーリックは乾燥のチップスとなっても入ってた。
なので・・・坦々麺とかほど匂わなかったけど・・・
美味しそうな匂いで、的には済んでたけど・・・

やっぱり、コレはでその後の予定がない時、
じゃないと、ちょっと食べられないぞっ

コンビニで買うってさ、職場でのお昼ご飯って
場面での利用も多いと思うんだけど。
結構迷惑かと(笑)
特に諸君、ご注意を

味は良かったから、ゼヒで食べて。
ベーシックなシリーズより飽きこなかったし
(途中でカップヌードル独特な味が気になるとかね)
チーズとガーリックでコンソメはさほど強くないかも

ん〜また食べたいな
posted at 02:03 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る