私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
身体に異変があぁ… [2009年01月10日(土)]

昨日は就寝前に腹筋を50回やりました。
今日は夕食をプロテインダイエットに置き換え、見事夢の65kg台がスグそこへ見えてきました!このまま突入したいです。
今週は体重が行ったりきたりで、気持ち的にも苦戦しました。
今日は待ち望んだ、遺伝子検査結果が届きました。なるほど〜★そうかぁ〜!照準を絞って心機一転頑張ります。

ちなみに私は洋梨型とバナナ型で、一度太ると痩せにくいとか、コメントには落ち込んだけど、他に詳細なアドバイスがあり、とても励みになりました。
遺伝子検査の結果については、また別の日に書いてみたいと思います。
-----------------------------------
今日はお風呂上りに、身体に小さな異変を感じました。
ダイエットを始めてはや3週間が過ぎ、体重も今のところ3kgくらい減り、まあ順調というか、これからが正念場という感じであります。

数字が動かないときほど、精神的には苦しいものだけど、今日はそんな中でも、お風呂上りにタオルで身体を拭いたら、ボロボロと垢が沢山出てきました。
面白いほどにボロボロと。「これは垢太郎ができちゃうねえ」なんて笑いながら、自分の皮膚の再生の証をこすって楽しみました(笑)

サプリメントとして頂いた、「ダイエットパワー」が良いみたい。ビタミンBも代謝に一役かっていると思うし、とにかくサプリメントの質の高さを感じられて、DHCってスゴイなと、使ってみて初めて実感しています。

薬事法とか厳しすぎるから、本当に凄くてもあまり書けないんだと思うわ。でも良いものはやっぱり売れるよね。私も絶対無くなったらリピートして買うもの。
お腹が冷える私には、ダイエットパワーを飲んだら、その日は後から「アレ?お腹が燃えてる」って思うことがしばしばで、実感して体験してスゴイなぁって思っています。
何より遺伝子検査でも実証済みの、痩せにくい私が、グラフで見られる通りのペースで痩せていってるのが、快感です!論より証拠ってやつね。

今日は夕食をプロテインダイエットに置き換えました。もうスグ目の前が65kg台そして64kgが見えたら、目標の半分を達成したことになる。俄然やる気出てきました。

そしてダイエットの肌荒れには、必ずコエンザイムQ10が欠かせません。
私は粒でも毎日頂きつつ、仕事をしたり、毎日の家事で大忙しですから、スグに結果が欲しいときは(ほぼ隔日だけど:笑)ドリンクで飲んでいます。
化粧のりが全然違うの。37歳の私にとって、これは手放せない存在です。
23:12 | 試してるDHCサプリメント | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/25
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/25
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る