私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
4回目の計測 [2009年01月11日(日)]

今日は久しぶりの外食ランチで、カキフライ御膳を堪能しました。
-----------------------------------
今日からブログのタイトルも「デブを脱いで女神に変わる」から

DHCで-10kgダイエット」 と改めました。

最初はダイエットってどうやるんだろう?
本当に痩せられるかな?そんな不安と、強い「夢」への気持ちを胸に秘めて始まった私のダイエットアワード2009ですが、とても温かいスタッフや手厚いDHCさんのご好意で、本当に楽しくダイエットさせて頂いていることに本当に感謝しています。

来年のダイエットアワード2010の方へも、200人の選考にもれた方へも、ぜひ美しくなることを先延ばしにせず、今から挑戦してもらいたい!私の頂いたチャンスと幸せを、ブログを通して少しでもお分けできたらと思っています。

今年38歳になる、7ヶ月、3歳、6歳の子育て真っ最中の豪快な大阪のおばちゃんですから、一言で語るとか無理だし、良いものを知ったら、やっぱり喋りたいでしょ(笑)
お茶でも飲みのみ、ゆっくりと読んでやってください。応援お願いします!
-----------------------------------

今日も夕飯をプロテインダイエットに置き換えました。
ダイエットも3週目に入ると、夜食をプロテインダイエットに置き換えても、空腹を猛烈に我慢するようなこともなく、平気になってきました。

夕飯は皆が大好きなカレー、私も大好きなんだけど、これを食べるとてき面に1kg増えちゃうから、グッっとガマン。
5歳と3歳のお兄ちゃん達はカレーが大好きだけど、市販の甘口レベルなので、私が大好きなDHCのブルーエレファントのカレーは、私だけの味付けの楽しみにいつも別鍋で作っていました。




不思議と市販のカレールーだと、体重増加もあっという間なのだけど、ブルーエレファントのカレーはスパイシーで満足できるのに、太るより代謝がよくなる感じで、嬉しい感じです。もう手放せません。
でもプロテインダイエットを飲むと、満足できるから不思議。ありがたいです。
-----------------------------------
今日は毎週1回の計測の日です。

12/22 → 12/28 → 1/4 → 1/11(4回目の計測)

体重:69.0 → 67.0 → 67.4 → 66.0kg (-3kg減量成功)

体脂肪率:30.2% → 29.5% → 27.5% → 27.5% (-2.7%)

バスト:101 → 98.5 → 100 → 96cm (-5cm)

ウエスト:92 → 86.7 → 85 → 82.5cm (約-10cm)
※SHINOさんの美腰エクササイズの効果出ています。

ヒップ:96.5 → 96 → 96 → 95cm (-1.5cm)

下腹:95 → 95 → 90.5 → 92cm (-3cm)

太もも:57 → 52 → 53 → 52cm (-5cm)

実感している変化としては、背中の肉がつまめなくなってきた。ウエストあたりは未だしっかりとつかめるんだけど、背中はつまめません。

それからポニョポニョしているお腹の贅肉の下に、割れた腹筋を触ることができるようになりました。凄いわぁ!このポニョが無くなったら、私のお腹は割れてるんだよね(笑)

-----------------------------------
まあまあの数字なのかな?地道にできていると思う。
目指すのは、リバウンドしない、最高にキレイな私!そしてキープできる身体作りだからね。

計測のたびに、喜びを味わえています。プロテインダイエットは、やるだけちゃんと結果が出てるのが嬉しい!また1週間頑張るぞー!OH〜★
22:27 | サイズを計測 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/26
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/26
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る