私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
ダイエット始めて良かった〜♪ [2009年01月16日(金)]
DHCから新作のファッションが出ました!春ですね〜★
沢山出ている中で、私は下の2点が特にいい感じです。

ダイエットを始めてから、服が気になります。以前の服はもう着れないので、実は中間目標として購入した、ブーツカットのジーンズも、ダイエットを始めて2週間ではけてしまって(笑)
2インチ小さめのを買ったのに、もっと小さいのを購入すれば良かったって思ったくらいです。

服を選べるっていうのは、本当に嬉しい!楽しい!こうなるとドンドン欲が出てきて、もっとキレイになりたいっていう気持ちが湧いて溢れています。

こういうフレアーなスカートは、ウエストの細さではきこなすというか、メリハリが命だと思うので、やっぱり服の形ではなく、ボディーの型で着こなすためにも、痩せる!っていうのは必須と思っています。

























今朝は体重計に乗って、遂に64.4kgとなっていました。夜に計ると、65kgなんだよね。
でもこの数字を脳裏に焼き付けて、喜びを味わっています。

-10kgと言わずに、もっと痩せられるのではないか?という気になってきました。
今日はプロテインダイエットを昼食に置き換えました。最近はもっぱら追加で注文した「紅茶」味と「ココア」味だけで満足しています。

今日はDHCの海の深層水でシェイクしました。まろやかなお味です。のど越しも最高!
健康的に痩せられ、今日もバリバリヤル気が出て、キレイになっていく自分が嬉しくてしょうがないの。

ダイエットするのって色々とあるけど、DHCを選んで本当に良かった!幸せです
11:44 | 目指すところの指標 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/31
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/31
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る