私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
1ヶ月で無理せず-5kgダイエット [2009年01月17日(土)]


子ども達が、リビングで一緒にテレビを観ています。何だかとても可愛らしくて、写真を撮ってしまいました。
3人いるので、焼き増しも3枚(笑) でも喜びも3倍以上のように感じています。
子育てしながら、毎日仕事は大変ですが、それぞれの子ども達が毎日私に楽しさ、喜び、共感、様々なプレゼントをしてくれ、私は幸せ者です。
-----------------------------------

遂に64kg台に突入しました(祝!)本当に嬉しいです。

でも昨日と今日は口の中に小さな口内炎ができました。ビタミンBを多目に摂取しています。
それからちょっと疲れやすく感じています。多少の立ちくらみもあり、ヘム鉄サプリに追加しました。

63kgも射程距離になってきました。
これからは2週間毎に虫歯の治療があるため、口内炎に悩まされています。やっぱり健康じゃなくちゃ、食事も美味しくいただけないですからね。

先日DHCエステサロンで、バキュームドナージュ(老廃物を出す)を施術して頂いて、本当に痛いわ気持ち良いわで、内側からも美しさを後押しして下さる幸せを味わいました。

目に見えてひざ下に大きな脂肪のようなしこり(コブ)が現れ、これが私の身体の中に詰まっている老廃物!と思うと、その量に驚くばかりです。

これらをあと2ヶ月で、できるだけ取り除いていければ、私の今後の人生は、かなり良い感じになるなって思う次第です。
丁度ひざを付く部位なので、痛いです。しこりの大きさはピンポン球2個分くらいで、ひざを直角に立てると、ひざより飛び出て見えます。

身体の中の老廃物って怖いですよね。今出てこなくても、代謝がもっと落ちてきて、ちょっと疲れたなって思ったときとかに出てくるんだろうから。

年を重ねるごとにキレイになりたい!目標は萬田 久子(まんだ ひさこ1958年4月13日)さんのような穏やかな美しさをたたえていたいと思っています。

ダイエットは順調。1ヶ月が経過しようとしていますが、今のところ-5kgで良い感じです。頑張ります。

以前は1ヶ月で4kgとかでも「無理!」って思っていました。どうせリバウンドするだろうとか、1ヶ月はしんどいなぁとか、途中で飽きてダラダラになってしまったり。

でもDHCプロテインダイエットを今回初めて飲み始めて、サプリメントとの相乗効果もあって、ダイエットがこんなに楽しいものかと、結果を眺めながらニンマリしています 最近本当に夜中にストレッチしながら、後体重計に乗ってニンマリ、またニンマリ(笑)
10:57 | 目指すところの指標 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/32
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/32
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る