DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
育休中
朝食たまかけうどん (07/27)
TOMOE
私のお仕事 (07/08)
あられ
私のお仕事 (07/02)
<
小さなことから目標を達成していくこと [2010年07月25日(日)]


プロテインダイエットケーキのストックが残り1つになっちゃいました

今日は夕食に抹茶味を頂き、ふんわりしっとりと作れて、美味しかった〜!最後に残ったのは、バナナ味。

全般的にプロテインダイエットケーキは全部好きです

今日は自分との約束通り、2食を置き換えました

ダイエットアワード参加中も、2食置換えはほとんどしなかったのですが、

最近PC前の仕事が多く、どうしてもむくみが凄くて、

むくみから太りやすくなっているのがよくわかっているので、

警戒して予防線をはっています。

お姫の風邪も、鼻水が未だ出ているものの、咳も少しになってきて、少しだけ安堵しています。

この安堵もつかの間、月曜日には寝室の床面前面改装のリフォームがあるので、

お部屋のものを全部梱包して準備しなくちゃいけません。

体力勝負です

今日も気がついた時に、ブルガリアンローズエステミックスローヤルゼリーとか、美容系サプリを沢山摂取しています

夏って体力要りますね

昨日の花火大会は、座ってゆったりと見た、我が家にとっては初めての花火でした


花火って運気が上がるらしいですby風水の本に書いてありました。

そして今月は26日が満月(私にとっては、結果を見る1つの区切りにしている日)ですから、本日は25日、満月までの時間を充実した1日になるようにと心がけて過ごそうと思っています。


何かこうしてメリハリが付けれると、気持ちに張りが出てくるので、あまり詳しくは無いですが、毎年3冊くらいは風水の本を購入して参考にしています。

ダイエットもそうですが、生活の中でメリハリをつけられるというのは、リバウンドしにくいなと思います。

小さなことから目標(意識)を持つ習慣、良いと思います



ダイエットブログランキングに登録しました

宜しければ応援お願い致します




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

00:00 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/349
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る