DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

ローズの検品 [2008年07月29日(火)]

いやはや暑いですね〜 
本当に暑い・・・
こんな最中に、到着ホヤホヤのローズ精油の検品に
ちょっくら行って参りましたよ。

写真の魔法瓶みたいなボトルを開けると、
うぉぉぉ〜っと悩殺されてしまいそうなほど濃厚なローズの香りが
・・・さすがです。

こうして精油が届くたびに外観や香りをチェックして、
皆様のお手元にお届けしているわけですが、
ローズの醸し出す雰囲気は格別!
一気に桃源郷へ誘われたかのように癒されます。

忙しすぎて自分が女性であることをそっちのけにしているな〜と思う時や、
今一つ女性系の調子が整わないな〜と気になる時、
お姫様みたいにハッピーな気分になりたい時など・・・
迷わずローズを選んでください。

ローズ精油自体が稀少かつ品薄である上に、
確かなオーガニック精油を入手するのはなかなか難しい状況で、
私たちはローズ精油のルーツであるイランの農家さんから取り寄せています。
同じイラン産のローズでもロットによって香りは異なり、
前回より今回はかなり甘く重厚な印象を受けました。

ワインのようにその違いを楽しんでいただけると嬉しいです


posted at 10:23 | ローズ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/173
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る