ただいま,待望の第一子を妊娠中のプレママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
妹からお上がり!? [2007年12月21日(金)]
 

母親から「○○ちゃん(妹)がショコラショコハにって
マタニティウェア置いて行ったよ〜。」

メールが来ました


妹は去年出産したんですが,マタニティウェアやら
ベビー服やらを実家にもってきてくれたみたいです


これに加えて,ベビーベッド・ベビーカー・ベビー布団
歩行器・ベビーバス・哺乳ビン類etc・・・
全部
くれるらしいです

姉妹っていいですね〜


さて,今回の母からのメールには,添付ファイルがついていて
マタニティウェアの写真だったんですが,
母がデジカメで撮る写真はほぼ100%ピンぼけしています


妹が置いていったマタニティウェアはこちら↓
授乳口つきのチェックのパジャマ
これは着られそう

オレンジのワンピは10年前姉が妊娠中に着ていた
らしい・・・。歴史を感じます
しかし・・・ちょっと着ないかなぁ

黒のフードつきチュニック。
これは問題なく着られそうです

実家のしつけの悪いバカ犬(ミニチュアダックスフントのオス)が
ベッドに乗っています
私はこの犬がいる限り里帰りしません

↑愛犬家の方,ごめんなさい
私,犬は嫌いじゃないんですが,しつけの悪い犬が
嫌いなんです

ブーツカットのマタニティジーンズ。
私は妹よりも10センチくらい背が高いんですが,
ブーツカットならいけるかな

いま自分でもネットでマタニティウェアを探し中です
マタニティウェアにはお金かけたくない!と
言っておきながら,結局かけています

最近のはかわいいですよね〜



posted at 08:30 | 妊娠 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/circus/archive/491
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
自己紹介
私の履歴
ブログ
コメント大歓迎★
ショコラショコハ⇒みむママ様
覚えていない・・・。 (12/22)
ショコラショコハ⇒シュリン様ざくろ様
2万アクセス記念♪ (12/21)
ざくろ
2万アクセス記念♪ (12/20)
ショコラショコハ⇒ひめさん様シュリン様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ショコラショコハ⇒sachie様なおさん様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ひめさん
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る